• 締切済み

MOS

資格を随時試験で受けるのですが、とあるパソコン教室から受験票が載ったメールを誤って削除してしまったみたいで、ある意味受験票を紛失した状態です。当日受験票がなくても受験はできるのでしょうか? 一様紛失した一報のメールは送ったのですが、返ってくるかはわかりません。

みんなの回答

• DPICMM864
回答No.2

https://mos.odyssey-com.co.jp/ask/ MOS試験のWebサイトより運営会社に問い合わせしましょう。もしくはパソコン教室に早く問い合わせたほうがいいと思います。受験票が無くては試験は受けれないと思いますよ。ごみ箱の中のメールを削除したのであれば、復元ソフトでも復元は難しいでしょう。ごみ箱に入れたまま削除はしないように。再発行して貰うか、再度申込みをするしかなさそうですね。取り合えず、問い合わせして指示を仰ぎましょう。

• EXIST2090
回答No.1

電話番号とかあると思うんですが明日朝イチで電話するんじゃダメですか? ってか電話で聞いた方がいいと思います早いし