• ベストアンサー

中野ブロードウェイ

hankakusaiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ブロードウェイ1階早稲田通り側出口近くの「八千代ハウスセンター」という不動産屋で、以前入居者を募集していました。 通りすがりに見たので、家賃や間取り等は覚えていません。

参考URL:
http://www.nakano-city.com/bw/bw_floor/bw1f.htm
turtlemach
質問者

お礼

参考URLを頼りに行ってみたところ、シャッターが閉まっていましたが、何件か貼り出してありました。新宿のビル群が見えます! など、魅力的な文字が踊っていました。ぜひ、室内を見てみたいです。 ご回答ありがとうございました。