• ベストアンサー

この身長は低すぎですか?

高校生一年生男子です。 身長157センチは恋愛対象として見られますか? ちなみに、自分の好きな相手は、同学年で、僕よりほんの少し背が低い子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.5

恋愛対象として見れます。私は165cmで鮭を食べて、良く寝ていたら身長が伸びました。30歳過ぎても身長伸びる人はいるから、これからも身長伸びる可能性はあります。

その他の回答 (4)

• kano20
回答No.4

相手次第です。 女性でも男性でも、自分の慎重にコンプレックスがある人は相手の慎重も気にします。 高身長を気にして「自分よりも背の低い男性を探している」という婚活女性もいます。 恋愛対象に見られたいなら、身長よりも相手に好かれる魅力のほうが大切なのも重要です。

• habataki6
回答No.3

身長は関係無いです、根拠は学生の頃は好きとかいわれていました 、アイドル並みに異性から声援うけた事も有ります、自分が容姿 良いとかは関係無く、誰かに似ているとかのくだらない理由です 、誰でもチャンス有るという事です、流行というのは時期すぎると 見向きもされなくなるので、モテル人間と勘違いしない事が重要 です、チャンスは確実にゲットしないと多くは無いのが現実です。

回答No.2

身長低いほうだとは思いますが、低すぎとは思いませんね。 恋愛対象として見られると思います。 芸能人でいうと、 爆笑問題の田中さんが153.5cm ナイナイの岡村さんが156cm だそうです。 どちらも結婚されていますし、結婚する前はモテていましたよね。 今もモテているかも知れないですけど結婚している人のそういう話はややこしくなりますね。 小柄な男性が好きだという女性を実際に見たこともあります。 何度もあります。

回答No.1

私の父もそのくらいだったらしいです!でもそのあとぐんと伸びたらしいので質問者さんもこれからかもですよ!