• ベストアンサー

身だしなみ

知り合いのアラフィフの既婚女性がある時から髪型が少し変わり、 髪の毛も薄い茶系になりました。 これまでは付けてなかったマニュキア(オレンジ系)も最近はしています。 気分転換やおしゃれに気持ちを改めて持ち始めたのだと思いますが、 何となく雰囲気も以前より変わった感じがします。 最近、スマホも頻繁に見てるので、つい浮気を疑ってしまうのですが、 それは考え過ぎでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.5

それはあるかもしれませんね。 2チャンネルのネタでも 浮気のあるあるですから。

その他の回答 (6)

• zabusakura
回答No.7

知り合いですよね?好きな方でも出来たんでしょうが、あなたが気にすることじゃないですよね?

• Granpa1969
回答No.6

考え過ぎです。 正確に言えば、「興味を持ち過ぎ、詮索しすぎ」、です。 「知り合い」より「妻」にもっと興味を持ちませんか?

• merrysun
回答No.4

つい浮気を疑ってしまう  あなたとは関係ないことなので詮索はしないこと

• mario0529
回答No.3

スマホを見ているのは、おしゃれ情報を検索しているだけでは?浮気は考えすぎだと思います。

回答No.2

考えすぎと思います。

noname#256136
noname#256136
回答No.1

>最近、スマホも頻繁に見てるので、つい浮気を疑ってしまうのですが、 >それは考え過ぎでしょうか? 知り合いというだけの人の浮気は質問者様には関係ないので、気にしないことです。