• ベストアンサー

身だしなみ

知り合いのアラフィフの既婚女性がある時から髪型が少し変わり、 髪の毛も薄い茶系になりました。 これまでは付けてなかったマニュキア(オレンジ系)も最近はしています。 気分転換やおしゃれに気持ちを改めて持ち始めたのだと思いますが、 何となく雰囲気も以前より変わった感じがします。 最近、スマホも頻繁に見てるので、つい浮気を疑ってしまうのですが、 それは考え過ぎでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6246/18623)
回答No.5

それはあるかもしれませんね。 2チャンネルのネタでも 浮気のあるあるですから。

その他の回答 (6)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14819)
回答No.7

知り合いですよね?好きな方でも出来たんでしょうが、あなたが気にすることじゃないですよね?

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2558)
回答No.6

考え過ぎです。 正確に言えば、「興味を持ち過ぎ、詮索しすぎ」、です。 「知り合い」より「妻」にもっと興味を持ちませんか?

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.4

つい浮気を疑ってしまう  あなたとは関係ないことなので詮索はしないこと

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2490)
回答No.3

スマホを見ているのは、おしゃれ情報を検索しているだけでは?浮気は考えすぎだと思います。

回答No.2

考えすぎと思います。

noname#256136
noname#256136
回答No.1

>最近、スマホも頻繁に見てるので、つい浮気を疑ってしまうのですが、 >それは考え過ぎでしょうか? 知り合いというだけの人の浮気は質問者様には関係ないので、気にしないことです。

関連するQ&A

  • 最近流行の髪型

    これから髪の毛を伸ばして、おしゃれな髪型をしたいと思うのですが 最近流行ってそうで、少しジャニーズっぽい髪型にしたいと思っています それで自分は少し顔が細長いです この条件で何かおすすめの髪型があれば教えてください

  • 卓球の福原愛さん似の人があかぬけた感じになるには?

    卓球の福原愛さんを最近テレビで拝見しましたが 髪の毛はカラーリングしてミディアム位の長さで綺麗にカットしており 洋服も女性らしいワンピース等を着てお洒落をしていました。 ですが、 小さい頃から見ているせいか いくらお洒落をしていても 子供っぽさとあか抜けない雰囲気があると感じます。 自分は福原愛さんに似ています。 同じように何をやってもあか抜けませんが どうしたら、あか抜けた雰囲気になれるでしょうか? 福原愛さんをイメージしていただいて 化粧方法や髪型など具体的に教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • おしゃれ染めか普通のカラーかで迷ってます

    30代主婦です。最近、白髪が増えてきたようで、(一見、目立たないけど中にはぽつぽつ、、と結構あって子供に抜いてもらってますが)、 最近、チラシでカット込み白髪染め4800円(お洒落染めは+500円)というのを発見しました。 今までは茶系カラーリングで、3~4ヶ月ごとにリタッチ? というのをしてもらってましたがこの際、ちょっとお安いチラシのお店に行ってみようか考え中です。 そこで! ●おしゃれ染めというのはマニキュアのように塗れたりすると色が服などに付かないか? ●白髪がそれほど多くなくてもできるのか? ●白髪だけが染まるのか?それとも全体的に染まってくれるのか? 、、いろいろ疑問だらけなので教えてください。

  • 髪型で・・・。

    僕は、高2で今の髪型は角刈りみたいな頭(床屋さんには「スポーツ刈りでお願いします。」)と言いました。出来上がって見てみると、レギュラーの西川君に激似の髪形になりました。その前は、丸刈りにしていました。気分転換に髪型を変えてみました。 が、周りの意見は「今の髪型キモすぎ!!」とか「丸坊主頭の方がお前には似合っている。」と言われ、かなりのショックを受けました。 髪型をどのようにしようと決めるのは最終的には自分自身ですよね? 僕は、周りから言われるとそのように動いてしまうタイプなので、 今後、髪の毛を切る時どうしたら良いのか分からなくなってしまいました。

  • 色んな髪型がのっているサイトを教えてください!

    女子高生です。 私は今までショートカットだったんですが、最近はずっとのばしていて現在セミロングより少し短め?くらいの長さまで伸ばしています。 小学校の時はずっとロングヘアで、親に髪の毛を結んでもらっていました。 高校は小学校の時のように、また髪の毛を伸ばそうかと思っているんですが、私はあまり髪の毛をいじる(結んだ)ことがなかったのでやりかたと、どんな髪型が可愛いとかがよくわかりません。 おまけに小・中学校はあまりオシャレに興味がなかったもので…; そこで、色々な髪型がのっていて、ついでにセットのしかたとかのっているサイトなどがありましたら教えてほしいです! よろしくおねがいします!

  • ボリュームのある髪をナチュラルな髪にしたい!

    こんにちわ!私は最近ようやくおしゃれに興味を持ち始めた21の♂です。まずは髪型から変えてきたいと思っているのですが、私は髪の毛の量が多くどうしてもボリュームのある髪型になってしまいます。私としてはサラサラで今風のナチュラルな感じの髪型にしたいと考えているのですが、良い方法はありますでしょうか?友人などから聞いたのでは矯正縮毛やストパーをかければよいと聞いているのですが、やはりそれが手っ取り早い方法なのでしょうか?ぜひ回答お願いします!

  • 私はくせ毛に悩んでいます

    私は極度のくせ毛です。しかも暑がりなので髪の毛をくくっています。 けれども、最近よく、「ダサい」 とか・・ 私の髪形をみて言うのです。 今はポニーテールぐらいの高さですが髪の長さが肩ぐらいのなので、ポニーテールにしても、あまりかわいらしく見えません。 自分でもダサいと思うときがあります。 こんな私におしゃれなヘアースタイルを教えてください!!

  • 30代前半男性がちょっと茶髪にするって

    結構カタめの職場に勤めている30代前半の男性が、ちょっと髪の毛 を茶髪にしてきました。 イケメンではあるけれど、あまり茶髪にはしなさそうなマジメなタ イプなので、何かあったの?と思ってしまいます。なんとなく、と か気分転換ではなさそうな気がするので。 以下のうち、理由は何でしょうか。 1.モテたくなった、彼女が欲しくなった 2.好きな子が茶髪or茶髪の男性が好きそうだから合わせた 3.やっぱり他意はなくただの気分転換 今は男性の茶髪など珍しくもありませんが、彼が勤務する職場は官 僚的な雰囲気で、だいたいの人がビシっとスーツでキビキビ働いて います。彼もその雰囲気にすっかり馴染んでいて、30代前半にもか かわらずもう小役人のような風格なので、少しであるけれど茶髪に してきたときは、「え、どしたの?」という印象でした。

  • 似合う髪形と色

    私は現在高校2年生で髪の毛が腰まであり、 そんなに明るくない茶色です。 2つの三つアミをして特に工夫もないので、 なんとなく冴えない感が漂っているので、 バッサリ切ってイメージを変えて気分転換したいのですが、 高校生間で印象の明るくなる色や、 髪型で良いと思ったものがあれば教えていただきたいです。 私の特徴は身長は158で、面長顔、色は普通で、目は茶色です。 出来れば普段の持ち物が女っぽいのでフェミニンで面長なのをカバーできるような髪型が知りたいです。 実際にその髪型の方は朝のセット時間を教えていただけると嬉しいです。

  • 魂がぬけそう。。

    仕事もプライベートもうまくいきません。。 最近気力がなくなりつつあります。 気分転換に髪型を変えたら失敗。。元には戻らないし。。 このままだと死んだ魚状態です。 元気になる方法はありますか?