• 締切済み

色んな髪型がのっているサイトを教えてください!

女子高生です。 私は今までショートカットだったんですが、最近はずっとのばしていて現在セミロングより少し短め?くらいの長さまで伸ばしています。 小学校の時はずっとロングヘアで、親に髪の毛を結んでもらっていました。 高校は小学校の時のように、また髪の毛を伸ばそうかと思っているんですが、私はあまり髪の毛をいじる(結んだ)ことがなかったのでやりかたと、どんな髪型が可愛いとかがよくわかりません。 おまけに小・中学校はあまりオシャレに興味がなかったもので…; そこで、色々な髪型がのっていて、ついでにセットのしかたとかのっているサイトなどがありましたら教えてほしいです! よろしくおねがいします!

  • 0410a
  • お礼率10% (14/129)

みんなの回答

noname#196055
noname#196055
回答No.2

こんにちは(*´ω`*) すてきですね~~! 女子高生なんて一番髪の毛やりがいある年頃ですね♪ 学校がきびしくなかったら、本当に色々な髪型ができるし、楽しいとおもいますっ よかったら、わたしが好きなサイトを見てみてください(*´ω`*) アレンジという意味ではコテで巻いている髪型が多いため ちょっとちがうかもしれないんですが;;(まとめがみ、っていう意味だったらごめんなさい;) いろんな美容師さんや髪型が紹介されてるサイト http://www.la-cendrillon.com/ アレンジヘアなどものってるサイト http://hairstyle.woman.excite.co.jp/ ※↓ここがアレンジについてのペ-ジです http://beautynavi.woman.excite.co.jp/pa/collaboration/atelier_01/index.html ほかにもいろいろ☆ http://yuigami.com/ http://allabout.co.jp/gm/gc/49069/ http://www.beauty-box.jp/ http://kamimado.viceviza.com/catalog/ 参考になりましたら、うれしいです^^

関連するQ&A

  • 髪型について

    私は髪の毛の量が多くて、ところどころくせ毛になってます。 その為、髪の毛を下ろすとボリュームが出る&髪の毛がはねます。 だからずっと髪の毛束ねてるんですけど、 こんな私にでも、髪の毛はねないでボリューム押さえる髪形ってありますか? ちなみに、セットするのは面倒くさい方なんで、 良いパーマとか髪の毛の切り方ってありますか? 長さ的にセミロングです。

  • かわいい髪形教えてください!

    私は中3の15歳になります。 髪の毛の長さは、セミロングくらいです。 最近学校にしていく髪型に悩んでしまっているんですが 何かかわいい髪形教えてください! 学校では、巻いたりするのはダメなので、 結わくのでかわいい髪形あったらお願いします! ちなみに、私がいつもしている髪形は、 ・ツインテール ・ゆるみつあみ ・ポニーテール です。

  • 髪型

    今、鎖骨のあたりまで髪の毛があります。それなりにすいて、毛先の方が少ないまあ町でよく見かける髪形です。私は基本的にショートの方が好きなんですがここまで伸ばしたら頑張ってかなり長めのロングヘアにしようと頑張っています。しかし、夏になって髪の毛がうっとうしくてしかたないとゆうか髪型をアレンジするのに少々あきてきました。バイク乗りなので、メットでだめになってしまうような髪形もできません。何かいい本(しかし本の髪型はプロがセットしているし私は不器用なのでイマイチなんですが・・・)もしくは、何かカワイイ髪型などを教えてください。なんとなく、こんな感じだとかわいいよね~みたいな抽象的な文章でかまいません。よろしくお願いします~!

  • 黒髪で似合うヘアスタイル

    黒髪で似合うヘアスタイルを教えてください。 当方、女性です。 できればセミロングぐらいからショートまでで お願いします。 黒髪でもおしゃれに見える、 重くならない髪型を希望します。 また、(黒髪がよく見える)セットの仕方もできればお願いします。 黒髪はストレートロングが似合うと思うのですが、 今、髪の毛は長くないので、それ以外でお願いします。

  • 髪型を変えるということについて

    今まで床屋さんにしか行ったことのない20の男です。 短くしてもらうだけで髪型も風任せだったのですが、最近では男性でも美容院に行くことが多いと聞いて、髪型を変えるということに興味を持ち始めました。 調べてみたりしたところ、美容院へは気に入った髪形の男性が写っている写真を持って行けば良いようなのですが、そこで疑問があります。 写真に写っている人の多くは、整髪料を使っているようです。 しかし、カットしてもらっただけでは、写真のようにはなりませんよね。 そうしたら当然自分でセットしなければいけないのでしょうけれど、毎朝やる自信がありません。 そういった場合はそのままでも大丈夫なのでしょうか。また、写真どおりのセットの仕方は美容院のほうで詳しく教えてもらえるものなのでしょうか。 毎日ではなく、オシャレしてでかけるときだけでもかっこいい髪型にできればなと思っています。 非常に解りづらい質問になってしまいましたが、髪型を変えたいのだけれど、勇気が出なくて美容院にいけない私にアドバイスと髪型のなんたるかをご教授ください。

  • 可愛くて簡単なオススメの髪型はありますか?

    中1の者です。春休みに入るので2週間後、友達とカラオケに行くことになりました。 親にも友達にも許可を取ってもらい、お洒落で私のよく行くカラオケに行きます。 父が素敵な春らしい上着を買ってきてくれて、折角なのでその服を着て可愛いコーデで行こうと思っています。 そこで、可愛くて中学生にもできるような簡単な髪型を教えてください! 私の髪の毛は、セミロングより少し長く胸の辺りぐらいまであります。 尚、今度美容室で髪を整えてもらう予定です。 いつも学校では二つ結びで色々なカラーのゴムをつけています。 回答よろしくお願い致します。

  • ヘアスタイルのサイト教えて下さい!!

     今、髪の毛を切りたいと思っているんですが、なかなかいい髪形が見つかりません。   ・高校生になる   ・女子   ・カラー・パーマはNG   ・ストパー、矯正はOK   ・ショートからセミロング   注意点はこのくらいなんですが・・・。よろしくお願いします!

  • 黒髪でも大人可愛い髪型にするには

    今までずっと黒髪の22女です。 黒髪でもお洒落で洗練された大人可愛い髪型にする方法を教えていただきたいです。 現在の髪型は黒髪ストレートの肩より5センチ程長いセミロングで、髪の毛が細いためにペタンとなりがちです。 例えるならAKBのような幼い印象の髪型だと思います。 時々コテで巻くにも痛みやすいため基本ストレートで過ごしてきました。 しかし、もうすぐ社会人にもなりますし、中学生からあまり変化のないような今の髪型を変えたいと思っています。特にペタンとした前髪が嫌いです。 黒髪は変えたくなく、パーマは一度かけて傷んでしまいできればかけたくありません。 どなたかアドバイスお願いしますm(__)m

  • 女子中学生の髪型について!!

    こんにちわ^^ 私は、今中学2年生の女子なんですが、 学校にしていけるような可愛い髪型ってありますか?? 普段は、ツインテールかポニーテールばっかりです;; 髪の長さは肩よりちょっと下くらいのセミロングです! もしあったらお願いします!

  • 毎日髪型に困ってます・・・

    私は女子高生なんですが、髪が天然パーマで、毎日髪質が違っていて、朝学校に行く前に髪型に困っています。 雨の日はヘアアイロンをかけても無意味ですし・・・。 基本的に天然パーマなので、髪はふわふわした感じで、長さはセミロングくらいです。 何かいい髪型はないでしょうか?出来たら詳しく教えて下さい。