• 締切済み

玄関前に不気味な痕が出来ていた

玄関前に謎の痕が残ってました。 朝玄関を開けたら鳥の糞?みたいなものと血痕?や黒と白の擦り跡みたいなものがありました。(写真参照) 扉の真ん前にはなく、端の方におびただしい数の跡があり不気味です。 昨日の23時頃にはなかったはずなので 昨日の23時から今日の8時頃までに出来たものだと思われます。 この痕はなんなのでしょうか? 隣人の嫌がらせもしくは鳥が玄関前で何かしてたのでしょうか?? 廊下は屋根があるため、鳥だとしたら玄関の前に居座っていたことになります。(屋根はあるが壁は無いです。) 心当たりのある方は教えていただけますと幸いです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

ネズミが野良猫などに襲われたのでしょう。 鳥だったら羽が一枚ぐらい落ちています。

• merrysun
回答No.2

ゴミ袋(生ゴミ)を引き摺った跡のような感じもしますね

• agehage
回答No.1

野生動物だと思う 都会でもそんなことはあります 嫌がらせにしては効果の割には手間がかかり過ぎてる