• ベストアンサー

街ですれ違うカップルを羨んでしまう

BBlaroの回答

• BBlaro
回答No.4

例えば、人間不信になるほどひどい別れだったら、羨ましいとは思わず、見てるだけで街中で泣き出してしまいます。良い時もあったのに何故こんな事にと思うのです。 清々したなら、いまは彼女がいない人間として寂しいから思い出してるだけです。 思い出すのはいまだけです。 復縁を考えていないのが証拠です。 本当に辛い時は、質問なんてしてられないくらい落ち込んで、闇の底にいるようになります。なんにもする気にならなくなります。