• ベストアンサー

カップルみたい

この前アドを聞かれてからずっとメールしている人がいます。 俺の事気に入ってくれていて初めて会った日とかバイトが被った日はブログに俺の事書いてくれてました。 その人と初めて遊びました。 かなり可愛くて(高校で1番くらい)結構遊び慣れてる感じで プリを撮った時に「カップルみたい」と書いてみたり 2ケツしてる時に抱き付いて頭を背中にもたれかけるみたいな感じでしてきました。 その人を家まで送った後10分くらいして今日はありがとメールが来たんですが また遊ぼとは書いてなかったです。 これは脈なしですかね?

• 72479
  • お礼率56% (46/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79207
noname#79207
回答No.2

あなたの反応を待っているのではないですか? ちょうど昨日、女子高生の恋の駆け引きみたいなのがテレビで紹介されてて、「メールを送りまくって食いついたら急にそっけなくする」みたいなのがありました。 あなたの気になる彼女もこのパターンのような感じがします。 素直に彼女のペースに乗っかってあげたらすんなりいきそうな気もしますよ☆ また遊ぼうと誘ってみたらいいと思います。 個人的な感想ですが、嫌いな人ならプリクラ撮って「カップルみたい」なんて勘違いさせそうなこと絶対かかないです。 今度はあなたが気持ちを示す番ですよ^^♪

72479
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女の個人ホムペにも2人のプリを載せてるので 他にメールしてる男はいないと思うのでいけるかなって思いました。(俺以外に載せてる男とのプリは元カレとのやつだけでした) 彼女に乗ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

其れだけでは何とも判断はできません。もうしばらくはメールしてきださい。

72479
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます。