• ベストアンサー

カップルみたい

この前アドを聞かれてからずっとメールしている人がいます。 俺の事気に入ってくれていて初めて会った日とかバイトが被った日はブログに俺の事書いてくれてました。 その人と初めて遊びました。 かなり可愛くて(高校で1番くらい)結構遊び慣れてる感じで プリを撮った時に「カップルみたい」と書いてみたり 2ケツしてる時に抱き付いて頭を背中にもたれかけるみたいな感じでしてきました。 その人を家まで送った後10分くらいして今日はありがとメールが来たんですが また遊ぼとは書いてなかったです。 これは脈なしですかね?

  • 72479
  • お礼率56% (46/82)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#79207
noname#79207
回答No.2

あなたの反応を待っているのではないですか? ちょうど昨日、女子高生の恋の駆け引きみたいなのがテレビで紹介されてて、「メールを送りまくって食いついたら急にそっけなくする」みたいなのがありました。 あなたの気になる彼女もこのパターンのような感じがします。 素直に彼女のペースに乗っかってあげたらすんなりいきそうな気もしますよ☆ また遊ぼうと誘ってみたらいいと思います。 個人的な感想ですが、嫌いな人ならプリクラ撮って「カップルみたい」なんて勘違いさせそうなこと絶対かかないです。 今度はあなたが気持ちを示す番ですよ^^♪

72479
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女の個人ホムペにも2人のプリを載せてるので 他にメールしてる男はいないと思うのでいけるかなって思いました。(俺以外に載せてる男とのプリは元カレとのやつだけでした) 彼女に乗ってみようと思います。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

其れだけでは何とも判断はできません。もうしばらくはメールしてきださい。

72479
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 友達?

    みなさんこんばんは いつもお世話になっています。 今気になる人がいて その人はバイトの先輩の妹です。(俺の1歳上) その人は俺の顔がけっこうタイプみたいで初めて会った日から 〇〇(バイト先)にめっちゃ可愛い新人が入ってた。 みたいな事をホムペに書いてました。 それで2回会った次の日に先輩から妹がアド教えてって言ってたよ。って言われたのでメールしてます。 先週の金曜日に初めて遊びました。(俺が誘いました) プリを撮った時カップルみたいって書いてくれて その時撮ったプリをホムペに載せてくれてました。 男とのプリは元カレ以外は俺だけでした。 あと2ケツしてる時に抱きついて頭を背中にくっつけるみたいな感じでしてきました。 それで明日も遊ぶ事になって明日が誕生日なのでプレゼント買ってくれるって言ってくれてます。 でもメールとかがけっこう素っ気ないです。 これはただの友達ですかね?

  • これは諦めた方がいいでしょうか?

    今好きな人はバイトの先輩の妹で(かなり可愛い人でその人の学校で1番くらいです) その人がバイト手伝いに来てるとき2回しか会ったことないんですが バイトの先輩が「妹が〇〇君のアド教えてって言ってたよ」って言われたのでメールしてるんですが メールが返ってくるのが遅いです これって脈なしですかね?

  • 私のせいでカップルが・・・

    今日私の知り合いのカップルが別れました。私はカップルの彼女の方のバイトの後輩で、彼氏の方のクラスメイトです。先日バイトの卒店式(さよなら会)があり、もうその時はこのカップルは結構喧嘩をしていて、あまり連絡をとっていなかったようです。この卒店式は3次会までありました。彼氏のほうは彼女にこの日、2次会が終わったら話がしたい、と言ったのですが、彼女は次の日朝6時からバイトだったので断ったそうです。ここからが問題なのですが今日私は誤って彼氏のほうに彼女が3次会に言っていたと言ってしまったんです…昨日バイトで友達に3次会に言ったメンバーを聞いたとき、彼女も行っていたと聞いたのでそのことを言ってしまったんです・・・私は二人がずっと喧嘩をしていたのは知っていましたが2次会の後に会うとかいう話は知りませんでした。そして朝6時からバイトとのことでしたがその日彼女は遅刻してきてお昼から入っていました。その事も彼氏に言いました。日々彼女の約束を破ることなどに嫌気をさしていた彼氏は私の話を聞いて『別れる』と言いました。そして先ほど彼氏のほうから電話がありました。『○○(彼女)、3次会行ってないって言ってた。××さん(同じバイトの子)に聞いたら来てないと言ってた。でも別れた』と言われました…彼女との話の中にも3次会にいった子の話もあったので、まさか不参加とは思いませんでした。彼氏は『終わったことだから気にしないで。』といっていましたが、彼女は私から3次会のことを聞いたんだろうと問いただしてきたそうです…実際、彼氏からの電話の前に彼女から電話が来ていました…彼女に電話したら出なかったのですがその後メールで『もうおわったことだから気にしないで^^』と来ていました…いくら彼氏に気にするなと言われても罪悪感でいっぱいです。彼氏は話がややこしくなるからもう何も言うなといいますが…私はこのままでいいのでしょうか??

  • カップルではなく、女性から手を繋ぐのは、どんな時ですか?

    カップルではなく、女性から手を繋ぐのは、どんな時ですか? 先日、紹介してもらった女の子と初対面で遊園地にいきました。 普通に、お互い楽しめた感じでした。 途中で彼女の方から手を繋がれる事が何度かありました。 女の方から手を繋ぐと言うことは、脈ありですか? 会った後に彼女から『手繋いだのまずくなかった?』と言うメールが来ましたので『全然、いややなかったよ!嬉しかったよ!』と送ると、『うちさ、手が触れてるだけの状態ってもどかしくって耐えれんのよね そんなに積極的な方ではないんやけど…… その時の気分によるかな(笑) 』と来ました。彼女曰く、その場のノリでしかしないタイプと言ってました。 遊んでからは、メールも頻繁に続くようになり(以前は、2.3通が7.8通)、27日、1日に遊ぶ約束をしました。 彼女からは好きとかそう言った直接的なアピールはないです。 自分で勝気と言っていました。 4つ下の女の子になります。大学生です。 私も、彼女の事が気になるので良かったらアドバイスお願いします。

  • こういうカップルおかしくはないですか?

    私は学生で、彼氏は社会人の30代です。 彼は夜勤のお仕事なのでとても不規則です。 お休みもシフト制で、連休もありますが1日だけお休みの週もあります。 1日お休みの日はゆっくりしたいそうで会いません。 私が会おうよとメールして、数日後(長いと1週間)いついつお休みだよと連絡がきます。 普段自分から連絡してきません。 希に今日休みとか、スタンプを送ってくれる時があります。 私から連絡すれば返事は返してくれます。 私から送らないと平気で1週間2週間空きます。 会う頻度は1ヶ月に1度。 会えば普通に優しいし落ち着くし、大好きなのですが… 同じようなカップルでうまくいってらっしゃる方はいますか? このようなカップルは珍しくはないでしょうか? もともと彼はこういう感じではあったのですが、彼は私に気持ちがないのではと考えてしまったりします。

  • カップルで誘われたのですが。。。

    初めて質問させて頂きます!どう説明してよいか焦って訳わからないかもしれませんが宜しくお願いします。 私にとって親しいとは言えない男性の友人がいます。 私には彼がいますので、その男性と3年前くらいに知り合ってから用件がある時にメールをする程度で年に数回です。 (知り合ったきっかけはお互い共通の友人がいる事からです) 友人挟んでカップル同士で飲みに行った事はあるのですが1,2回程度で友人が挟まない状態で個人的な付き合いは全くない状態だったのですが今回、その男性が結婚する事になり、私と彼が挙式、披露宴に誘われてしまいました。。。 彼とその男性とは私を通じてやっとメアドの交換をする様にはなったのですが、メールが来る時は私と一緒に一括で来るか私だけにメールが来るかのどちらかでもちろん個人的な付き合いは全くないです。 ただ共通の友人と私達とはカップル同士で仲良くしているため、その友人の気持ちを考えて行動してるといった感じです。。。 彼まで呼んで頂けたのは気を使ってくれたと思っているのですが、私に関しても友人と呼べるほど知らないし今の段階では知り合い程度だと思っています。 これから仲良くしていく。。。かも?!を前提に彼共々、お祝いに行くべきでしょうか? 彼は、間に友人が挟んでいるため行くのが無難だよなぁ?とは言っているのですが、もし彼が1人で行く事になったらかなり微妙なので出席なら2人共でないとポカ~んとしちゃう状況です。。。 私たちも婚約し、まだ日にちに余裕はありますが私は今仕事をしていないので正直ご祝儀が辛いです。。。 友人だと思っていればもちろんお金の事は考えません! 微妙な気持ちですが今後と友人カップルを考えて私達2人共参加するか、私だけ参加するか、浮くの覚悟で彼だけ参加か、2人共欠席か。。。どうしたら良いでしょうか?。。。 ちょっと複雑で全部を上手く説明出来なくて申し訳ありませんがアドバイス宜しくお願いします!!!

  • しつこいメール

    初めまして 私は青森県八戸住みの19です 私はmixiをやっているんですが 私と同じ年齢の男性からミニメが来ていたので 絡み始めました それからその方と ミニメをしてるうちに 向こうから普通にメール しませんか?言われて 私は彼氏いないですし 相手わ上北の人で同じ 青森なので許可をとり アド教えて普通に メールしていました その時わ普通にやりとり していたんですがこの頃 私は3日間ぐらい 葬式やら色々忙しくて メール返せませんでした ですがそれから 暇があったのでメール ちゃんと返そうと思い 携帯を見たら相手から 今なにしてる~ 寝たの?バイト? 何してるの~? メールしようよ とゆうメールが 返せなかった3日分 何通も来てて私は怖くなり シカトしちゃいました 次の日も相手から来てて うちわその時バイトで メール返せなくバイト 終わって携帯見たら また何通か何してる メールしようよの 繰り返しのメールで しつこいんです これってストーカーですか? その前に アド交換後 顔交換する時も 「データフォルダにある プリ画間違って全部 消しちゃってなくて mixiのプロフィールに あるトップ画に貼ってる 一枚しかなくてうち写メ 嫌いだから次プリ撮る ときあげるからごめんね」 って言ったのにも関わらず 友達から貰ってよ~とか お願いだから写メ撮って ~とかうざかったです 相手わ写メくれてお互い 顔わ分かると思いますが 私のそのトップ画が 見えにくいプリ画なので はっきりくっきりと あんま分かりません ずっとプリ撮ってなくて 何ヶ月前のプリなので 変えようと思い 今わプリ画ぢゃなく キャラクターの画像 を貼っています(・∀・) 相手にはっきりと 迷惑って言いたいんですけど なかなか言えないので アド変しようと 考えています 初めてこうゆう男性 とメールしたので恐怖症です 同じ青森県だから 同じ歳だからといって 簡単にアド教えたので 私わ反省しています 皆さんもこうゆう人と メールとかしたこと ありますか(ρ_;)? 長くなってしまって ごめんなさい”(ノ><)ノ

  • どうやったらカップルになれますか?

    カップリングパーティーに何度か参加していますが、 一度もカップルになれません。 自分で言うのも恐縮ですが、 学生時代はミスコンに入った経験もあります。 カップリングパーティーで、何度かアドレスカード (任意で教えたい相手にだけ渡すもの)をもらった経験もあります。 でも、カップルになった経験が無いんです。 いつもパーティーでいいなと思っていた人がカップルになっていき、 私が特別な好意を抱いていない人でも カップルになって楽しそうに帰って行くのを見ると複雑な気持ちです。 気になる人がカップルになった事というより、 どんどんどんどん取り残されていく気がして…。 卑屈なのはダメだって理屈では分かります。 でも、結婚したいし、親も影では 「あのこ(私)は悪い子じゃないんだけど縁が無い…」 と心配しているような事を間接的に聞きました。 かわいくなるように・少しでも感じの良い印象を与えられるようにするには…等 色々気にはしているのですが、 どうも自分が思うかわいい顔や服装・良い印象の与え方等が周りとは違う気がします。 比較的よくカップルになり易い方、是非教えて下さい。 あなたは美男・美女ですか? どんな恰好をしてパーティーに参加されていますか? どういう話題を中心に話していますか? あと、こういうタイプはどうしても受け付けない (外見・恰好・話なんでも結構です)というのもお願いします。 ほんと、ガツガツするつもりは無いのですが、 一度くらいカップルになってみたいのでお願いします。 ※カップリングパーティーに参加された事の無い方でも  アドバイスできる方はよろしくお願いします。

  • カップリングパーティーでカップルになった方に質問します。

    20代後半の女性です。 カップリングパーティーに参加してカップルになりました。 みなさんはどれぐらい頻度で連絡を取り合ってますか? 2週間とかメールが来ないって事は、もう脈がないのでしょうか?

  • カップルになれたかった男性に連絡しますか?

    昨日カップリングパーティに行きました。 フリータイム時に、良いなと思っていた男性が来てくれて、LINEのIDを教えてくれました。 時間がなかったので私は教えていません。 ただ、結果発表の時にその男性は別の女性とカップルになりました。 私はカップルにはなれませんでした。 私も第一希望には書かなかったので仕方がないな…と思いつつ、 折角の少ない機会なので、教わったLINEに連絡したい気持ちもあります。 これまで私もカップルになったことはありましたが、中々お付き合いにまでは繋がらず、 数回のメールのやり取りで終わったこともあります。 なので、カップルになったことを重く考えなくても良いのかな、とも思いますが…。 他の女性とカップルになった男性に連絡しても良いと思いますか? あまり日をあけるとお互いどんな人だったのか忘れてしまうと思うので、 連絡するなら早めが良いと思っています。