他の女性とカップルになった男性に連絡するべきか?

このQ&Aのポイント
  • 質問:他の女性とカップルになった男性に連絡しても良いと思いますか?
  • カップリングパーティで好きな男性にLINEのIDを教えてもらったが、結果は別の女性とカップルになってしまった。教わったLINEに連絡するべきか迷っている。
  • カップリングパーティで教わった男性が別の女性とカップルになったが、一度連絡を取るのも悪くないと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

カップルになれたかった男性に連絡しますか?

昨日カップリングパーティに行きました。 フリータイム時に、良いなと思っていた男性が来てくれて、LINEのIDを教えてくれました。 時間がなかったので私は教えていません。 ただ、結果発表の時にその男性は別の女性とカップルになりました。 私はカップルにはなれませんでした。 私も第一希望には書かなかったので仕方がないな…と思いつつ、 折角の少ない機会なので、教わったLINEに連絡したい気持ちもあります。 これまで私もカップルになったことはありましたが、中々お付き合いにまでは繋がらず、 数回のメールのやり取りで終わったこともあります。 なので、カップルになったことを重く考えなくても良いのかな、とも思いますが…。 他の女性とカップルになった男性に連絡しても良いと思いますか? あまり日をあけるとお互いどんな人だったのか忘れてしまうと思うので、 連絡するなら早めが良いと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happy0717
回答No.1

連絡してみたらどうですか!(^_^) そう思える事って素晴らしいです! 友達から始める事もできます。 善は急げ!!思い立ったら吉日です!! いい出会いになりますように!!

その他の回答 (2)

回答No.3

早々に連絡した方がいいと思いますよ!お見合いパーティのカップルが全てではありません。貴女のおっしゃるように時間が経てば忘れられてしまいます。頑張ってください!

• makoriri
回答No.2

僕は男です。 パーティーにはよく参加してましたが、なぜ一人を選ばなくてはならないのかわからず、参加すれば全員に連絡先を聞いてましたよ。 教えてもらえない人には渡しておくだけというのも、よくありました。 本当に素敵な方は短時間じゃ見抜けませんからね!