カップリングパーティでカップルになった男性との進展について

このQ&Aのポイント
  • 1ヶ月前のカップリングパーティで2歳年上の男性とカップルになったが、次に会う約束ができていない。
  • 男性の住んでいる所は都心から離れた田舎であり、距離的な問題もある。
  • LINEでは深い話をしておらず、男性からの進展の気配がないため心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

カップリングパーティでカップルになった男性

1ヶ月程前に参加したカップリングパーティで、2歳年上の男性とカップルになれたのですが、次に会う約束が未だに出来ません。 パーティの後は連絡先を交換しただけで別れ、2.3日に一度はLINEで連絡を取り合っています。 電話はしたことがありません。 パーティの数日後に、その男性から住んでいる所が実は車で3時間程かかる所だと知らされましたが、 距離よりも、まずはきちんと一度話をして、性格や価値観等を知りたいと伝えました。 (その男性の住んでいるところは、都心から離れた田舎です) 数日前に、会う日を決めたいと私から伝え、男性からは、日にちを決めれたら良いですね♪と返ってたものの、具体的な話は出来ていません。 私の休みの曜日は教えています。 車で3時間程、電車で2時間半程かかるし、男性は3交代制の仕事で休みもバラバラなので簡単には会えないのでしょうが…。 LINEでは特に深い話はしていません。 パーティから1ヶ月経とうとしているのに会う日の話も出ないので、この男性は進展させる気があるのか心配になってきました。 それとも、私は焦り過ぎでしょうか? 男性が誘ってくれるのを待った方が良いのか、私から具体的に決めようと誘った方が良いのか迷っています。 何かご意見を頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189451
noname#189451
回答No.3

残念ながら「脈なし」です。 男は余程のことが無い限り、脈のある女性を放っておく事はありません。 通常なら男にとって恋愛は決してプライオリティが高いものではありませんが、わざわざカップリングパーティーに参加してカップルになったのなら、少なくともその時点では恋愛に対するプライオリティが上位だったと想定されます。 それにも関わらず、1ヶ月に渡って具体的なアプローチが無い。 言い方は酷いですが、彼にとって貴女は「その程度」の存在だという事です。 >私から具体的に決めようと誘った方が良いのか迷っています。 一度だけ貴女から具体的に誘ってみて下さい。 乗ってくればまだ可能性はありますが、乗ってこなかったり、少なくとも次につながるような反応が無ければ終わりです。 こう言ってはなんですが男に比べ、女性は「年齢」が恋愛市場において重要なファクターになっています。 貴女がおいくつかは存じませんが、「時間」を無駄にしないように。

その他の回答 (2)

• tk-tntn
回答No.2

気持ちと物理的な距離がありすぎてしんどいんだな。一時間以内が限度でしょう。

回答No.1

読んだ限りでは脈無しの気がしますが…