• 締切済み

親が出ていくこと

夫婦の問題や、お子さんの嫁ぎ先に関わる話において、 娘さんから相談されたからと、お嫁さんの両親が乗り込んでいくことを、どう思いますか? もし、話の内容次第だというのであれば、どんなことならいいんじゃないか、といった形で返信をいただけたら、と思います。

みんなの回答

回答No.2

どのくらいかは人によるかと思います。暮らしが一変させることができるくらいは多額だと

nanishiyou
質問者

お礼

あなたにとって、いくらですか? 実数でお願いします。

回答No.1

命が関わることは親が入ってきても良いと思います。多額のお金のこともこれからの人生(命)に関わるので私は良いと思います。

nanishiyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 >多額のお金 ちなみに、多額のお金というと、いくらくらいでしょうか。