• 締切済み

学校側の苛めのせいで

職場でも仕事ができず、就職も出来ません。 苛めと言うのは講師側の詐欺や性犯罪です。 父方の会社も信用問題がなくなり、結婚も目の前だったのでおじゃんになりました。 学校側は反省の色もなく謝罪もないです。

noname#256061
noname#256061

みんなの回答

• pm25dxj
回答No.2

証拠を集めて訴えましょう! 泣き寝入りは泥沼になります。

• merrysun
回答No.1

講師側の詐欺や性犯罪です。  警察に行きましょう