• 締切済み

ツインレイとは本当?妄想?教えてください。私の体験

0Q2EOUIGT5Mの回答

回答No.4

ツインレイ・ツインソウルの考え方は占い師や霊能力者の先生によって意見がまちまちかつ、個人の解釈も入ります。ただ、どの解釈にも 「過去世で出会った経験が何度もある」 「過去世で長期に渡り過ごしてきた」 の2点は共通して含まれていますので、これは確実だと思います。 世の中では出会う人よりも出会えない人の方が圧倒的に多く、一つ一つの出会い自体が何か特別な運命を持っていたとしてもおかしくないです。質問者様とその彼も前世でご縁があり、そのお陰で出会われたのではないでしょうか。 ・ ツインレイで気を付けることについて ツインレイと呼ばれる方達との関係において、知っておくと良い点について紹介させて頂きます。 ① ツインレイ=結ばれるではない 確かに、ツインレイと呼ばれる方は過去世で縁が深いので、現実世界でも関係が深まる傾向はみられます。ですが、ここで注意しなければいけない事としてツインレイだからと言って必ずしも恋人関係になる訳では無いというのがあります。何故そう言えるのかというと、 ・ ツインレイは一人ではない ・ ツインレイは恋愛関係以外を理由に出会うこともある ・ ツインレイは途中で変わることがある ・ 質問者様の役目や使命の影響 等の要因が関わっているからだとされています。 ② 相手に対して意識と理解の姿勢を向けることが重要 例えツインレイであったとしても、自分勝手な言動をすると相手から嫌われます。その為、基本的なマナーや礼儀は勿論の事、 ・ 相手に自分の価値観を押し付けない ・ 相手の考えや気持ちに対して理解の姿勢を示す ・ 相手の性格を踏まえた上で接していく ・ 日ごろからお礼や感謝の気持ちを忘れずに伝える習慣を持つ 等を心がけることが大切になります。ツインレイと言えども、接するのは一人の人間だと考えることが重要です。 ③ 占いを良い方向に活用できると直良い 場合によっては、「過去世で築いたマイナスな関係を解消するため」というのが目的でツインレイと呼ばれる方と出会うケースもあります。その為、もし関心があるのであればその彼との過去世での関係を占い師や霊能力者の人に占ってもらうと良いかもしれません。もし何らかの課題が見つかれば、それに気を付けて今後に活かせばよいですし、何もなかったとしても新しい発見があると思います。 ココナラなんかでは、前世ヒーリング・前世鑑定等の前世に関する占いがリーズナブルな価格で受けられますので、もし関心があるのであれば試されて見てはどうでしょうか。 (注 占いを受けた後ですが、重要なのは鑑定結果に対して意識と理解の姿勢を向けることになります。仮に質問者様が望まない結果が出たとしても、それを拒否することなく「今後に生かそう」と考えることが重要です。) 長々と申し訳ございませんが、その彼に対して思いやりの気持ちと誠実さを持った上で接して見て、後は流れに任せるのがオススメだと思います。興味があるのであれば、占いなんかも利用してみると、さらに新たな発見があるかもしれません。 質問者様の今後を陰ながら応援させて頂きます。

noname#257810
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございます。回答を読ませていただき、彼がツインレイであってもなくても、基本的な人付き合いのマナーが必要なんだと思いました。回答ありがとうございました。