• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ストーリー彼氏)

彼氏のストーリー投稿についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がストーリーにあまり載せてくれない悩み
  • 彼氏がハイライトを作ってくれないことが1番の悩み
  • 男友達はみんな彼女のハイライトを作るのに、彼氏が作らない理由が謎

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10632/33384)
回答No.3

友達に彼女を見せびらかすのは下品だと思っているかもしれないし、彼の友達は「自分の女を友達に見せびらかす男は下品だ」という価値観の持ち主が多いかもしれません。 そもそもインスタの投稿に夢中になっている人ってそのことそのものが目的化してますよね。 質問者さんも「インスタにアタシを乗せてくれているか」なんていう承認要求はみっともないと思ったほうがいいですよ。大事なのは一緒にいるときに自分を大切にしているかどうかであって、友達にいい顔してもしょうがないじゃない。 >男友達はみんな彼女のハイライトつくってるのが当たり前です 君は男友達が多すぎるね。そんな彼らがみんな彼女を本当に大切にしていると思うかい?実際に自分と会っているときに自分をどう扱ってくれるかより、SNSに自分をどう扱うかを気にするなんて、Z世代ってのもなかなか大事なものが見えていませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20109/39860)
回答No.2

あなたがそこまで望んでいないと誤解されている可能性はある。付き合って安定してきたとも言えるけれど、あなたが良い子ちゃんになり始めたとも言える。あまり載せてくれない事を寂しいと思っている自分を見せて「いない」あなた。これだけ気にしているのに、表面的には澄ましているあなた→見せて面倒臭い彼女だと思われたらどうしよう。だったら不安だけれど、大人しくしておこう。正直に寂しいと伝えても良いのに、それを「言わない」を選んでいるあなた。もっと言えば、お願いして掲げてもらっても意味が無い。あくまで「自発的」に優先してもらいたいという彼女としての欲もあるあなた。でも、彼に任せていたら、緩やかに自分の優先度が下がっている。安定とは名ばかりで、実は興味&関心度合い自体が薄まってきている可能性もある。改めて、今までの付き合い方を振り返ってみる事は大事なのかもしれない。周りと比べても意味が無い。個性あるあなたの彼氏は、個性あるあなたに対して今何を感じているのか?彼の顔色を伺うようになってしまった事で無難な彼女に落ち着いてしまっている可能性もある。結果として付き合い方自体は楽になったけれど、彼から見た興奮や好奇心を刺激する部分は弱くなっている可能性もある。こうして悩んでいる事自体を素直に言えない、弱い彼女になっているあなた。謎という言葉に逃げないで、個性ある彼の気持ちにも素直に向き合ってみる事。大切にしてみて☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2066/4911)
回答No.1

他の男の目に触れてあなたを取られるのが嫌だからです。 たとえ顔を隠しても こいつが付き合ってる女ってどんな人? と興味が湧けば 男は一度は顔を見てみたい 話してみたい 自分になびくか試してみたい と思うもの。 万一それであなたが彼の友人に興味が湧いたら? 自分の恋を壊すような真似わざわざするほうがおかしいでしょ? あなたが好きならむしろ他の男から隠すはず。 人に見えるように恋を演出する人って 自己肯定感の低い人がするものだと思います。 要は周りにアピールしたい 幸せだと思われたい 恋人がいることを見せつけたい 自分はそれに値する人間なのだと認めさせたいっていう 自分で自分を認められない人のすることですから。 彼は自分の価値観をしっかり待ってる 男性なのでは? あなたも少し大人になったほうが良いのかもね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がメンヘラかもしれません...

    彼氏が、インスタのストーリーに載せて欲しいと強要してきます。前までは、自分からストーリーとか上げてたのですが、彼氏が私といるストーリーをあまりあげないのと、少し喧嘩が増え出し、載せるのが嫌になった時期がありました。自分ばっかり好きに見られるのが嫌になっちゃって...。これからは、自分のあげたいときにあげようと思い、ストーリーをあげずにいたら、ストーリー載っけないの?とか、一緒にいないのにこれあげてとか言って動画送ってきたりして...。喧嘩になりたくなくて、やんわり断ったら拗ねたり...。 私の友達に自慢して欲しいんだろうなって思うのですが、なんか嫌です。 彼は、メンヘラですかね...。

  • 彼女のストーリーに男がいる

    一個下の高二の彼女のストーリーで最近流行りの心理ジャンケンを載せていたのですが彼女の女友達と男友達がジャンケンしているのが載ってました。気が小さいのは分かってますが彼女のストーリーに男が映っていることが嫌です。自分が嫉妬深いこともあるのですが、やっぱりそんだけのことでは世の彼氏さんは嫌な気しないのでしょうか。

  • 彼女のストーリーに男がいる

    一個下の高二の彼女がいるのですがその彼女の親しいストーリーに男がいました。彼女の女友達と男友達がジャンケンしているのを載せていたり、なんかの絵で彼女と男友達が仲良く話している会話みたいなのを載せていたりしてました。気が小さいのは分かっていますがなんか嫌です。嫉妬深いのもあると思いますが世の彼氏さんはこんなのでは嫉妬しないのでしょうか。

  • 彼氏の心理。

    今の彼氏の心理が今もナゾなんで、他の方の解釈を聞いてみたいと思い質問しました。 今の彼氏は、私と付き合う前(友達関係だった頃)は私を全く恋愛対象としてみようとしていなかったと言います。お互い彼氏彼女がいないときも、冗談ぽく「早く男作れよ」とか普通に言われてました。(まぁ、そんなに頻繁に遊んだりする仲ではなかったのですが、お互い彼氏彼女がいない時があったので、月に1~2回くらい食事などに行っていました) 私は、この人は全く私のことを恋愛対象としては見てないんだなぁと思っていました。女扱いもされていなかったので、私自身もこの人の事を恋愛対象には見れないと思っていました。非常にサバサバした関係でした。 ところが、ある時、私が他の男性と食事に行った話をしたら、なんだかすごく悩んだ感じになって、「・・・付き合わない?」と言われました。 今まで私の事は全く恋愛対象には見れないという素振りだったのに、なんだかすごくびっくりしてしまって・・・。 正直、意味がわからなかったです。私が好きなの?って。 仲良い女友達が他の男にとられるっていうような心境?だったのかなぁと思うんですが、本人に聞いても、教えてくれなくて。。 本人は、今までわざと恋愛対象としてみないようにしてたと意味不明なことを言っていました。なんで、わざと恋愛対象に見ない必要があったのかもナゾですが。 結局付き合うことになって、それから一年近く一緒にいます。 なんだかんだ、うまくいっている気はします。 付き合いだしたら、友達として接していた態度とはガラっと変わって、「彼女」という接し方に変わりました。なんていうか、すごく優しくなりました。 でも、彼氏の付き合う前の心理が未だにナゾです。 男心はわかりません・・・。 本人に聞いても、はぐらかして教えてくれません。 他の男の人の話を出したから、失いたくないとか思ったのかなぁとか勝手に思ってます。 変な質問ですが、どう思いますか?

  • 彼氏のおごり癖

    長文になります、よろしくお願いします。 付き合って4年になる彼氏がいます。 彼とは私の男友達が経営しているバーで知り合いました。 私は彼と付き合ってからよく遊びに行っていたそのバーにもほとんどいかなくなり(彼氏が女が飲み歩くことにあまりいいように思わないからです。)、彼はその男友達とどんどん仲良くなり、今では頻繁にそのバーに行っています。(プライベートでもよく遊んでいるようです。) 男同士で気が合うみたいなので、仲よくする分にはいいのですが、男友達が彼氏に女の子(男友達の友達や、バーの常連さん)を紹介するのです。 もちろん、友達としてですし、彼氏もなんとも思ってないのはわかっているのですが、私としては不安になります。 私は彼氏の友好関係を制限したりする気はないので、特になにも言いません。 変わらず彼は大事にしてくれていますが、紹介されたという女の子がみんなかわいい(Facebook等や顔見知り程度には知っている)ので、落ち込むのです。 付き合いも長いのに、この様に不安になって落ち込むのは、私の心が狭いのでしょうか? 私も積極的にその場に顔を出して、逆にその子たちと仲よくするべきでしょうか? (今まで誘われても、なんとなくその子達と合わないので断っていました。) 又、彼はおごり癖があります。 それだけ稼いでいるので、別に本人はなんとも思っていないのでしょうが、自分より若い人や女の子にはほぼ奢ってしまいます。 私が財布を出すことも嫌がるので、私も普段奢られっぱなしですが、その代わりに私は忙しい彼に代わって買い物をしたり(彼はお金を後から払おうとしますが、受け取りません。)、食事を作ったりと日頃の感謝を込めて尽くしているつもりです。 しかし、そんな羽振りのよさから、女友達に高級な食事、男友達に飲み代を出していることを知って、すごく不愉快になりました。 もちろんそんな人ばかりではありませんが、彼の周りに奢られようとしている人がいることが許せません。 とはいっても、私のお金でもないので、彼氏に何か言うこともしていませんが。。。 なんだか私が考えすぎなのでしょうか。 思っていることはあっても、彼氏に強要したいとは思いません。 それでも気持ちの行き場がなくて困っています。

  • 彼氏に言うべきですか?

    題名があやふやな感じでごめんなさい! 大学生の女子です。 大学のサークルの飲み会で そこそこ仲のいい男の子と席が近くなり、 自宅の最寄り駅が近いということで (勿論みんなで帰ったので、途中まで2人きりではないですが) 一緒に帰りました。 しかし、帰り道の途中、2人きりになったときに、 性行為を強要されました。 友達くらいにしか思ってなかったですし 大好きな彼氏もいたので 完全に油断していた自分も悪いのですが、 数日経った今でも、 フラッシュバックと言えばいいのでしょうか、 思い出したくなんかないのに、 たまにふと思い出して 吐いたり吐きそうになったりします。 しばらく吐き気が止まりません。 男の人が少し怖いです。 触れられたくありません。 しかし、事を大きくしたくないし、 実際家族にも友達にも、知られたくありません。 本当は彼氏にも知られたくないのですが、 この状態で彼氏に会ったら、 絶対態度に出てしまいます…(手も繋げないと思うので) 彼氏に言うべきですか? 嫌われたらどうしようって 不安でたまりません。 しかも、これから克服出来たとして 彼氏と触れ合うことがあっても、 他の男に触られた私なんか 気持ち悪いと思われるんじゃないかと これもまた不安です。 まだ気持ち悪さが残っていて、 多分、今、情緒不安定だと思います。 助けて下さい。 お願いします。

  • 彼氏に言うべきか

    高校生の女です。 年末に彼氏ができたんですが、男友達と遊びに行く予定があります! 普通だったら行かないんですけど、ずっと前から約束してて、友達がすごい楽しみにしてるので、断れないというコトもあり、行こうと思ってます↓ こういう場合、彼氏に言った方がイイですよね? 一般論としては言うべきだと思うんですが、付き合ったばっかりであんまり実感がないので、いきなり「男友達と遊びにいってイイ?」なんて聞いたら自意識過剰とか思われそうでイヤです。 彼氏はそんなコト思わないと思いますが、あたしが勝手に思っちゃって… 言うべきでしょうか? ホントに軽い悩みなので、お暇があったら回答ください★

  • 「彼氏欲しくなったらいつでも言ってね」って。。。

    「彼氏欲しくなったらいつでも言ってね」って。。。 20代女です。 男友達に「彼氏欲しくなったらいつでも言ってね」と言われました。 私は今は彼氏はいませんが、一言も「彼氏欲しい」や「誰か紹介して」なんて言ってないし頼んでもいないのに 「俺の友達紹介しようか?」とか「彼氏欲しくなったらいつでも言ってね」と言われました。 これって、この男友達は 私が凄く男に飢えてる、彼に紹介してもらわないといつまでも彼氏ができそうにないくらいモテない、と思われているのでしょうか? もしくは、こういう話を持ちかけて私の反応を楽しんでるのでしょうか? 結局 「俺の友達紹介しようか?」と言われても「いいや」と答えました。 彼は紹介とか恋愛が得意な訳ではなく、ただ男子校の為男友達が多いのです。 彼自身はシャイなタイプです。 彼とはあまり恋愛話はしたことありません。 頼んでもいないのに、こういう話を振ってくる心理を教えてください。 (ただのおせっかい?)

  • 彼氏に振られてから精神不安定です…

    一ヶ月前、一年半付き合った彼氏に振られました。 振られてからは自分の悪かったところを反省して気持ちを整理し、だいぶ立ち直れてきていました。 でも少し前から、振られたこととはちょっと別の悩みが出て来てしまい、また調子が悪くなってきてしまいました。 別の悩みというのは ●自分に自信がなくなってしまった。 もともと私は地味で友達も多くないタイプで、そのことを気に病んでいたのですが、それがひどくなってしまいました。彼は対照的に、友達が多くて付き合いもよく、サークルでは重要なポストについていたので、なんとなく比べてるんだと思います。自分は価値のない人間だからいなくなってしまいたいと考えたりもします。 ●男の人が気持ち悪い。 彼が「脚フェチで、女の人の脚をつい見ては触りたくなる」「それはtoihoを触りたい気持ちと同じかも…」と言って、彼に触られるのが嫌になったことがありました。(私を触る気持ちと、他の女の人を触りたい気持ちは同じなんだ、というのがショックでした) それをまた思い出し、男の人を気持ち悪く感じてしまいます。男の人はAVや風俗が好きとも聞きますし、性欲だけなのかと思ってしまいます。街できれいな脚の人を見ると、こういうの彼は見ちゃってたのかなと思い、気持ち悪くなります。 これらの思いと、まだ整理しきれない思いが、ずっと頭の中をかけめぐります。 気晴らしにテレビを見ていても、ふとしたことで悩みとリンクしてしまい、自分に自信をなくしたり、男の人が気持ち悪くなったりします。 また、学校に行くと彼氏に会ってしまい、わりと元気そうな様子を見ては気持ちが動揺します。彼はもう前に進んでるのかなって。。 別れる少し前から精神不安定でカウンセリングを受けてるんですが、調子は戻りません。つらいです。 同じように引きずった方はいらっしゃいますか?なんだかおかしな引きずり方をしてる気がして。。 特に脚フェチの話は、「男の人はそんなもん」と言われてしまい、悩みを共感さえしてもらえないです。。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏の友達が怖いです。

    彼氏の友達が怖いです。 彼氏の女友達に嫌われている気がして怖いです。 2人で話してみると悪い子じゃないのかな?とも思うのですが、目があっても逸らされたりします。 そのわりに私がにらんだとか私の彼氏に言ったりしてます。 またmixiのボイスにももしかして私の悪口?と思うようなことも書かれたことがあります。しかし私のことなのかはわかりません。別のことかもしれません。 しかし2人で話すときは普通にいい子なのです。そこが謎です。 彼氏のことが好きならまだ話がわかるのですがその子には彼氏がいるし、好きじゃないから安心してみたいなことを本人から言われています。 その子はいつも私の彼氏と仲よさげにしているのでただの私の嫉妬から彼女のことを怖く感じてしまっているのでしょうか。 嫌われる理由がわからず怖いです。彼女は私に対してどう思っているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 本製品の時刻が正しく設定されていないため、サーバーに接続できない問題が発生しています。
  • お使いの環境について、パソコンまたはスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフトやアプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • この問題を解決するためには、本製品の時刻を正しく設定する必要があります。
回答を見る