• 締切済み

鯖から抜けたい…

Discordの恋愛サーバーに在籍中です。 1度人間関係でトラブルを起こして抜けたのですが、運営からフレ申が飛んできて何があったのか根掘り葉掘り聞かれて、連れ戻されました。 私とトラブルがあった人も在籍中です(今はin率低いですが) 因みに、私が嫌になって抜けた理由はその男性がしつこくエロイプに誘ってきたからでした。 ※拒否し続けたらブチ切れられて、怖くなりました。 運営には「彼の愛が強すぎただけなので、許してやってください」とだけ言われました。 正直そこの運営の言ってることは、チグハグな部分があるし、あまり信用出来ません。 いるメンバーも男女共に、承認欲求の強い人が多くて疲れます。 ※自撮りあげまくって「私みてー!」みたいな… Discordのこういうサーバーは普通なんでしょうか?

みんなの回答

• MT765
回答No.1

>Discordのこういうサーバーは普通なんでしょうか? 普通に存在はするかもしれませんが内容は普通じゃないでしょう。 合わないならとっとと抜けて全員ブロックするほうが良いですよ。 もしくは別のアカウントを作って今までの垢は消しましょう。