• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女の人で喧嘩で男に勝った人)

女性が男に勝つ喧嘩とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性が素手の喧嘩で男に勝つことは珍しいですが、それは不可能ではありません。
  • 女性が男に勝つためには、戦術や技術を磨く必要があります。
  • また、女性が物理的に優れた男性に勝つためには、相手の弱点を見つけ出すことが重要です。

みんなの回答

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (789/3401)
回答No.2

女優の志穂美悦子は旦那の長渕剛をハイキックでKOしたのは有名な話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女房を、女性と考えるならば、いつも口論に負けています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男をめぐってある女と喧嘩をしました。

    先日、男をめぐって同僚と殴りあいの喧嘩をしました。 ことの発端は、わたしは前からその男の人に好意を抱き、それを友人や同僚に話していたのですが、それを知りながら同僚の女がその人に猛アタックをしたため、イラっときた私がそのことを彼女に言ったことからはじまりました。 それから、次第に仲は悪くなっていき、それとは逆に二人ともその男の人との距離が近くなっていきました。 そして、つい最近、その男の人に送ってもらう帰りに一緒にホテルに入ってしまいました。 そのことを友人に話すと同僚の女もそのようなことを言っていたと聞きました。 それから数日後、その女から「イライラするから、はっきりさせようよ」というメールが来たのでOKしてしまいました。 人がいないほうがいいと相手がいうので、夜の公園で待ち合わせをしました。 最初は話し合いで終わるのかとずっと思っていましたが、会っていきなり胸ぐらをつかまれ、顔を思いっきり平手でたたかれたので、私も殺す勢いで殴りかかってしまいました。 しばらく取っ組みあいが続いて私の肘が彼女の首に当たり、彼女が泣きながら謝ってきたのでその場を去りました。 でも、かえって鏡をみると顔も体も血まみれで、爪で引っかかれた後が無数にあり、それから会社にいけません。 喧嘩には勝ったのに、どうしたらいいかわかりません。 この後、どうすればいいかおしえてください…泣 あと、ほかに女同士で喧嘩を体験した人とかいましたら、そのときのこととか、その後のアドバイスとかお願いします。

  • 男同士の喧嘩、女同士の喧嘩、その違いは?

    こんばんわ。 先日、ある人から、女性に対して偏見を持っているのではないか? との指摘をうけました。 そして、その人から、あるところで、トビを立てるように、指導されました。 約束を破ることになり、申し訳ありませんが、個人的な事情により、ここで、質問させていただくことを、お許しください。 さて、本題に入りますが、 私は、男です。 男同士の喧嘩であれば、2~3発殴りあいしたら、それで、おしまいというのが、私の感覚です。後にひくこともないと、思っております。また、その喧嘩において、お互いが、気の合う相手と感じれば、友達になり、そのことが、後の笑い話にもなります。 これに対して、女同士の喧嘩を見ていると、殴りあうことはないのですが、言い合っている話をそばで聞いていると、正直、その場の感情だけであって、思いついたことを、言葉にしているようにしか、感じません。しかも、後々まで、その喧嘩を引きずっているように、感じます。 このような趣旨のことを、述べたときに、先の人から、女性に対して偏見を持っているのではないか? との指摘をうけました。 私は、女性に対して、偏見をもっているのですか? (自分は、女性同士の喧嘩や、女性を相手にする喧嘩には、関わりたくないという、気持ちはあります。) 男性、女性を問わず、ご回答をお願いしたいと思います。 辛口の回答についても、遠慮なくお願いします。 ただし、この件にかかる先の事情についての回答は、望んでおりませんので、ご遠慮ください。(この件に関わった者の誰かが、不快に感じます。)

  • 喧嘩を売られたら買わないと男の顔は立たないですか

    ①どんな場合でも喧嘩を売られたら買わないと男の顔は立たないですか? 仮に、その喧嘩に負けても、最初から逃げる臆病者よりマシです。 ということは、ガチンコで喧嘩・勝負するのが、男の道として正解なのでしょうね? ②但し、喧嘩を売ってきた奴に、ある程度、恩義らしきものがあり、それを忘れて喧嘩を売りやがって、ケツの穴の小さい奴だと非難されるはヤバイです。 つまり微妙です。①と②を、どちらをどの塩梅で優先させるかで、悩んでいます。 追伸 但し、上記は裁判での裁判での準備書面等での、硬い文書でのやり取りを想定しています。

  • 男の人は彼女と喧嘩中はどんな気持ちなんですか?

    男の方に質問です。 彼女と喧嘩したら、男性は彼女の方から謝ってきてほしいものですか? 時間が経っても謝ってこない場合、不安になったりしますか? 昨日彼と大ゲンカしましたが、私としては確実に彼が悪いので謝りたくありませんが、全然あちらも謝ってこないので、今日は丸一日お互いが連絡を取っていません。 こういう状況の時、男の人はどういう心境で過ごしているんだろうと思い質問しました。 女の場合は(というか私の場合ですが)、言いすぎたことを後悔したり、やっぱりムカつくって怒りが戻ってきたり、悲しくなってきたり、別れてスッキリしようかなと思ったり、色々感情がぐるぐる変わります。 自分から謝る時は、その感情の波が後悔とか、相手がかわいそうだなと思うタイミングにラインを送ったりします。 男性は彼女と喧嘩中どんな気持ちなんですか? 私の彼は謝るというより、喧嘩自体なかったことのようにおはようーとか送ってきたりして、余計腹が立ったりもします。 人それぞれだとは思いますが、みなさんの意見を聞きたいです。

  • 男の人は喧嘩してうんざりしたら、彼女のことまた好きにはならないですか?

    男の人は喧嘩してうんざりしたら、彼女のことまた好きにはならないですか? 私たちは20代後半です。 普段遠距離をしている彼と、この前立て続けにぷち旅行に 行きました。 以前も旅行中に喧嘩は何度もしたことがあるのですが、 今回は些細なきっかけですが、かなり激しく喧嘩をしていしましました。 以前喧嘩をした時は、私が勝手に距離を置こうと思い メールなどをあまりしないでいたら、向こうが連絡を取ってきて、 以前のように仲良しに戻れたのですが・・・。何か今回は少し 違うような気がします。 いつも、喧嘩をしても怒鳴りあうというよりは、 お互い静かに意見を言い合うと言う感じなのですが、 今回は彼がかなり怒っていました。そして、 頭を冷やしてくると言ってホテルを出ることもありました。 何とかそれなりに仲直りはしたつもりだったのですが、 その後の彼の態度が何だか違うような気がします。 一応メールでは「大好きだよ」など以前と変わらず送ってくるのですが、 今までと明らかに頻度が減っています。 (頻度が減っていることに関して彼には何も言っていません。) そして、何かの話で「この前は喧嘩もたくさんしたけど、楽しかったよ。」と 私がメールを送ったら、「俺は今回は本気で別れようか、距離を置こうと 思った。」「喧嘩中は、また喧嘩だぁとウンザリした」などと言われました。 そのメールの最後に「大好きだよ」という言葉は入っていたのですが、 顔も見えないし、都合があって、電話もできないので何だかちょっと 不安です。 本当は「私のことにガッカリしたなら、距離を置く?」と聞いてもいいのですが 何だか、このまま距離を置くと別れることになりそうで怖いです。 そこで質問なのですが 1・私の場合はそうではなかったのですが、男の人は一度彼女に対してウンザリ してしまったら、もう彼女に対して以前のように「好きだ」とか「かわいい」って 思わなくなるものですか?? 2・彼が怒っていて、喧嘩中になかなか言いたいことが伝わらなかったので、 泣いてしまったり大声を出してしまったのですが、そのあとでも上手く今まで通り 付き合えますか?? 3・上手な仲直りの方法があれば教えてください。 上の全部でもどれかだけでもいいのでアドバイスお願いします。 ちなみに、来月彼と、海外旅行に行くのでそれまでにモヤモヤを消しておきたいです。

  • ケンカ慣れした輩とプロ格闘家がストリートファイトしたら・・・

    押尾なんたらがボブサップに勝てると言ってるみたいな記事を見ました。 血尿出るまで鍛えている格闘家と、実戦慣れした素人が、素手でケンカした場合、どの位で勝負が付くのでしょうか?

  • 男友達とケンカしました

    親友みたいに仲のよかった男子と些細な事でケンカをしてしまいました ケンカになった訳は 私がその男子に相談に乗ってもらっていたんです で、好きな人は誰なのかを聞かれたんです でも私の好きな人は その男友達だったんです 言えるわけもなく 話をそらしたらケンカになって『自分勝手なんだよ』と言われました。 それから連絡は一切 取っていません。 ケンカしてからほかの子と仲良くなったみたいで(その子は私の親友です) よく電話が来るみたいでその内容がだいたいが私の愚痴なんだそうです。 ○メアド消した ○もう一生話したくない○関わりたくない ○あいつ嫌い など、だそうです 聞くだけでイヤになります。 もう仲直りできないとは分かってるんですが 私的には前のような親友の関係に戻りたいんです無理でしょうか? ※補足:もう、その相手を好きではありません。ケンカしてから一週間程です。

  • 喧嘩を売る人・喧嘩を買う人。

    ある質問者がある質問者の質問の仕方が悪い!それは、まるで本人の目にとまるような質問だ!だから、喧嘩を売ってるとしか思えない・・・ 何を言ってるの?このQAは質問して回答するだけ、勘違い甚だしいとしかいえない。 そこで、ふっと浮かんだので質問します。 (喧嘩の価値を金額にしたとして) 喧嘩を売るとしたら幾らで売りますか? 喧嘩を買うとしたら幾らで買いますか? 喧嘩を売られたと思う人は、冷静さが無いだけだと思っていますが、この質問は難しく考えないで回答して下さい。

  • ケンカ祭りについて

    日本3大ケンカ祭りについてですが、勝負ということでよろしいでしょうか? 中には、勝負に関係ないという人たちもいるようですが、本当でしょうか? ご意見をお願いします。

  • 女の人から見てのいい男って??

    質問はタイトルの通りなのですが、 女の人から見てのいい男ってどんな人でしょう?? 男の人と女の人の見方にはズレあると聞きますが、、 質問もかなりアバウトな感じなので、 自分はなんとなくこう思う。。 とか大体な感じでもいいです。 回答よろしくお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • 購入当初よりファンの音がウルサかったが、近頃さらに大きくなり、振動音も加わり周囲に迷惑になっている。
  • 冷却ファンの可能性が高く、修理部品がないため修理しても音が改善されない可能性が高い。
  • 買い替えが最善の解決策とされているが、他に対処法はあるのか疑問が残る。
回答を見る

専門家に質問してみよう