• ベストアンサー

喧嘩を売る人・喧嘩を買う人。

ある質問者がある質問者の質問の仕方が悪い!それは、まるで本人の目にとまるような質問だ!だから、喧嘩を売ってるとしか思えない・・・ 何を言ってるの?このQAは質問して回答するだけ、勘違い甚だしいとしかいえない。 そこで、ふっと浮かんだので質問します。 (喧嘩の価値を金額にしたとして) 喧嘩を売るとしたら幾らで売りますか? 喧嘩を買うとしたら幾らで買いますか? 喧嘩を売られたと思う人は、冷静さが無いだけだと思っていますが、この質問は難しく考えないで回答して下さい。

noname#130525

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.4

おはようございます。 この質問サイトは無料ですので、売るのも買うのもタダですよ。 喧嘩をふっかけるような質問を見てスルーする人が大半、喧嘩を買う人が一部いるだけじゃないでしょうか? 喧嘩をふっかけるような質問をする人はもっと少数。 質問者さんが仰る通りここは質問をする所です。

質問者

お礼

そうでしょ!質問する所で喧嘩を売る人。って質問する内容を見たら馬しかとしか思えません。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#135553
noname#135553
回答No.3

NO1さんへのお礼の内容の再度回答の要求をしていたりすると、 はたから見たらまたケンカ売ってると思うと感じましたが。 >喧嘩を売るとしたら幾らで売りますか? >喧嘩を買うとしたら幾らで買いますか? 売りも買いもしませんよ、値段なんてないと思いますよ。 ケンカの価値を金額に換算なんて無理ではないでしょうか。

質問者

お礼

喧嘩に値段だなんておかしいですからね。 喧嘩はしないほうがベスト!避ける道を探る。 あるがとうございました。

• gadovoa
回答No.2

金額ですか? 売りはただですね。 買いはその状況次第ですね。

質問者

お礼

状況次第ですよね。 喧嘩はしないほうがベスト!避ける道を探る。 ありがとうございました。

noname#130611
noname#130611
回答No.1

>何を言ってるの?このQAは質問して回答するだけ、勘違い甚だしいとしかいえない。 どっちにしろあなたには言われたくないんじゃない?w

質問者

お礼

>どっちにしろあなたには言われたくないんじゃない?w そうでしょうね!!!でも、私は質問してるだけですので悪しからず。 それで、回答は?この様な回答をされるから、冷静さを失う人は喧嘩を売られてと思うんでしょうね。 回答の仕方にも問題あるのかな? どう思いますか? ありがとうございました。 それからwの意味も教えて下さい!これは何でしょうか?