大切な人との喧嘩中…どうすれば許してもらえる?

このQ&Aのポイント
  • 高校で付き合う約束をしている大切な人(Mさん)と喧嘩中。喧嘩の原因は、僕がほかの女子(Rさん)と関わりを持っていることにMさんが不満を抱いているから。言葉のやり取りが誤解を生んでしまい、さよならの危機。許してもらうにはどうすればいい?
  • 僕とMさんは静岡県に住んでおり、Mさんは僕との関係を不安視している。最近のトラブルは、僕が他の女子(Rさん)と仲良くしていることに対するMさんの不満から起きたもの。コミュニケーションの誤解が招いた問題で、未来へのさよならを避けるためにはどうしたらいいか悩んでいる。
  • 喧嘩中の僕とMさんは、高校での交際を誓った関係。ただ、最近の問題は僕がほかの女子(Rさん)と関わりを持っていることから発生した。コミュニケーションの誤解が問題を大きくしてしまい、さよならの危機に直面している。許してもらうためにはどうすればいいのか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

大切な人と喧嘩中です…

今、喧嘩している人は高校に入ったら付き合おうと約束している人(Mさん)です。 喧嘩の元はどうも僕にあるみたいです。 Mさんは、ほかの女子(Rさん)と仲良くしすぎと言っています。 僕はあまり気にしないで関わっていました。 ある日、僕は料理を作ってLINEに写真を載せました。 そしたら、Rさんからコメがきました。 僕は嬉しくなりコメを返しました。 そんなこんなでやり取りが長く続いてしまい、Mさんに勘違いされてしまいました。 これって僕が悪い感じですか? このままだと、さよならになってしまいそうです… なんとしても、さよならは防ぎたいです。 どうすれば許してもらえるでしょうか? アドバイスでもなんでもいいです。 誰か助けてください。。。 ちなみに、僕とMさんは静岡県に住んでいます。 Rさんは北海道に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aktkymn
回答No.1

こんにちわ☆ 私は結婚して子供も居ますが, 旦那が年下のため... やっぱり不安になりますよ(汗 うちの旦那はよっぽどじゃなければ来るもの拒まずって感じで, 男女問わず誰とでも仲良くなりますもん... でもこちらから止めてとか強制は出来ないですからね(苦笑 質問者様にとってRさんという方がどれだけ大事な方か分かりませんが, お相手の方が何よりも大事だと思うのであれば, 誠意を見せてあげて下さい!! ちなみに... 言い訳とかはしない方が良いと思いますよ. 余計に疑ったりしてしまう事もあると思うので(苦笑 それから,料理がお好きなのでしょうか?? もしそうであれば, 何か作ったり何かした時は真っ先にお相手であるMさんに報告してあげるのは如何でしょうか??(・・`)?? やっている事でしたらすみませんm(__)m お二人が上手くいく事を願ってます!! 頑張って下さいp(・∀・)q

Kjun1217-_-
質問者

お礼

ありがとうございます! 何か作ったりしたら真っ先に知らせるようにします。 お二人の永遠の幸せを願っています☆