• 締切済み

好きな人

高3の女子です。 今、好きな人(M君)がいます。 そのM君と最近やたら目が合うんです。 廊下に立ってた時、パッと顔を上げたら、M君が私のことをガン見してました。 そういうのが結構あります。 他にも、M君とその友達が話してる横を通ろうとする時は、必ずといっていいほどガン見されます。 かなり気まずいので、いつもM君の前を通る時は早足になってます(´・_・`) 私の勘違いかもしれないと思い、他の子がM君の前を通っていくのを見てたんですが、M君はガン見とかせずに普通に友達と話してました。 好いてくれてるのか、嫌われてるのか(なんだコイツ的な感じで)分かりません‥‥ でもM君はかなりモテるような人なので、前者はあり得ないのかなぁと。 でも、ちょっと期待してしまう自分がどこかにいます(>_<) ちなみに、M君とは二年のときに同じクラスになりましたが話したことはないです。 もう半分諦めかけてるんですが、このM君の行動どう思いますか? 少しでも可能性ありますかね?それとも、やっぱり私の勘違いでしょうか(^_^;)

みんなの回答

  • coscrazy
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

簡単の方法を教えて、直接に彼の前に、‘あなたが好き’ってと言って www.coscrazy.com

参考URL:
http://www.coscrazy.com/list.php?pid=1&cid=92
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

諦めようと思って、諦める事が出来るなら 諦めても良いのでは無いですか? 諦めたつもりで、ちょっと強引に話しかけてみましょう 「何、がんくれとんのじゃぁ!」くらい言ってみましょう

関連するQ&A

  • 好きな人

    高3の女子です。 今、好きな人(M君)がいます。 そのM君と最近やたら目が合うんです。 廊下に立ってた時、パッと顔を上げたら、M君が私のことをガン見してました。 そういうのが結構あります。 他にも、M君とその友達が話してる横を通ろうとする時は、必ずといっていいほどガン見されます。 かなり気まずいので、いつもM君の前を通る時は早足になってます。 私の勘違いかもしれないと思い、他の子がM君の前を通っていくのを見てたんですが、M君はガン見とかせずに普通に友達と話してました。 好いてくれてるのか、嫌われてるのか(なんだコイツ的な感じで)分かりません‥‥ でもM君はかなりモテるような人なので、前者はあり得ないのかなぁと。 でも、ちょっと期待してしまう自分がどこかにいます(>_<) ちなみに、M君とは二年のときに同じクラスになりましたが話したことはないです。 このM君の行動どう思いますか? 少しでも可能性ありますかね?それとも、やっぱり私の勘違いでしょうか(^_^;)

  • 好きな人。

    高校一年生なんですが、好きな人がいます。 その人は隣のクラスで、あまり意識してないときに ふとそこを見るとその先にその方がいて目が合うことがよくあります。 学校行事で遠足があり、 終わったあとに一人のお友達と遊んでいて、歩いてた時に、たまたま前に、この私の気になる人が小さい軍団のなかにいました。それで、そのなかにひとり少し仲のいいクラスの男子の友達がいて、そのひとが ちょくちょく振り向いて私達のところを見てきて 私の気になる人に「これを機会にもらってこい!!!!!」 って言ってました その時私の気になる人は、携帯触っていて ってことは、らいんかな、っておもいました。 それで、考えてみたら、後ろには私と友達しかいなくて 一緒にいた友達は、一応、私の気になる人と同じクラスで、クラスのグループにはいってるからすぐにお友達追加しようと思えばいつでも簡単にできます。 わたしはクラスもちがくて全くラインとかでもなにも接点がないんですよ。 なので、私かな??と期待してしまうエピソードも ありました。 廊下とか色々な場所でよく目が合い、 私のクラスは最近席替えをして、私の好きな人ととても仲のいい友達が私の席の近くになり、最近からよく遊びにきたりするような気がします。 前は全くこなかったです。 その時に私はお友達とお話してたんですけど友達と 話してる時もなんだかちょくちょく相手から 見られてる感じがして、とても恥ずかしかったのを 覚えています。 この人の事を好きになる前に 少し他の人の事を気になりかけてた時がありその時から この気になる人じゃなくて、 現在の好きな人から視線を少し感じよく目があっていた記憶があります。 これは脈ありなんですかね??? なにがなんだかわかりません。 とりあえず、今は話したこと一度しか無いけど よくふとした時に目線がよく合うことと、 上でも言ったように、私の好きな人ととても仲の良い友達は 私の斜め後ろなので、それからよく教室に来るような気がします。最近隣に来てました!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ 相手はどう思ってるのかよくわかりません。 これは期待してもいいんでしょうか??? これは相手も気になってるということなんですかね?? でも私の勘違いとかかなとかよく思ったりもします。 期待してしまう出来事が多くて、 相手どう思ってるんでしょうか???? エピソードなど見ての率直な意見を下さい。 よくわからないので、ききたいです(;_;)(;_;)

  • 好きな人

    高3の女です。 今、好きな人(M君)がいます。 彼はサッカー部で、基本女子とは話さないような人なんですが、男女共に人気があります。 M君とは去年同じクラスになりましたが、話したことはないです。 今日は終業式で、 私が帰る前に友達と玄関で話してたら、自転車置き場にM君がいたのが見えました。 M君は何故かなかなか自転車に乗ろうとせず、5分くらい自転車置き場に1人で残ってました。 私が友達と別れて、自転車置き場に行った時、まだM君は残ってました。 私は、誰か待ってるのかなー(サッカーの練習があるっぽかったので)と思ったので、あまり気にせずに自分の自転車を取り出しました。 すると、急にM君も自転車に乗り始めたんです。 そのまま私の近くで止まって少しこっちを見たかと思えば、今度は何もなかったようにM君はサッカー部の方へ行ってしまいました。 彼は何がしたかったんでしょうか… 明日から夏休みに入ってしまうので、あのとき何か話しておけばよかったと後悔してます。 もしかして私を待ってたのか、と変な期待をする自分が気持ち悪いで す… 普段も結構目が合う(気がする)ので、余計に期待してしまいます。 こんなことで期待するのって、やっぱりおかしいですよね。 やっぱり、あまり期待し過ぎない方がいいんでしょうか?

  • 好きな人

    高3の女子です。 私には好きな人(Aくん)がいます。 彼とは去年同じクラスでしたが、あまり話したことがありません。 Aくんは、自分から女の子と話すようなタイプではないです。 ですが、人気者でかっこいいのでモテてます。 そんなAくんのことなんですが、最近彼の行動が分からないんです。 Aくんの行動を簡単にまとめてみると、 ・私が何気なく向いた方向にAくんがいた時、必ずといっていいほど目が合います。廊下ですれ違う時、ふいに教室の中を見た時、集会の時などです。多分、勘違いではないと思うんですが…… ・私が友達と帰っていたら、後ろから自転車で私達を追い抜かして行ったAくんが突然振り返ってガン見してきたんです。どうしていいか分からず、私もAくんを見つめたまま、3秒くらい目が合いました。 隣に居た私の友達も、「なんでAくん、◯◯(私)のことガン見してたの?(笑)」と言っていたので間違いないと思います。 そのほかにもいろいろとありますが、長くなるので省略します。 一度だけ、Aくんと仲が良いサッカー部の友達(Bくん)に、私がAくんのことが好きだということをバラされた事があります。(私がAくんを好きだということは誰にも教えてないので、多分Bくんは遊び半分でAくんに言っただけなんだと思います) それは一応、Bくんの嘘だということで解決したんですが、それ以来、Aくんが上のような謎の行動を取るようになりました。 私は少しでもAくんに意識してもらえてるんでしょうか? また、男子が女子をガン見したりする意味は何なんでしょうか?無意識なんですかね? 回答お願いします。

  • 好きな人の行動

    高3の女子です。 私には好きな人(Aくん)がいます。 彼とは去年同じクラスでしたが、あまり話したことがありません。 Aくんは、自分から女の子と話すようなタイプではないです。 ですが、人気者でかっこいいのでモテてます。 そんなAくんのことなんですが、最近彼の行動が分からないんです。 Aくんの行動を簡単にまとめてみると、 ・私が何気なく向いた方向にAくんがいた時、必ずといっていいほど目が合います。廊下ですれ違う時、ふいに教室の中を見た時、集会の時などです。多分、勘違いではないと思うんですが…… ・私が友達と帰っていたら、後ろから自転車で私達を追い抜かして行ったAくんが突然振り返ってガン見してきたんです。どうしていいか分からず、私もAくんを見つめたまま、3秒くらい目が合いました。 隣に居た私の友達も、「なんでAくん、◯◯(私)のことガン見してたの?(笑)」と言っていたので間違いないと思います。 そのほかにもありますが、長くなるので省略します。 一度だけ、Aくんと仲が良いサッカー部の友達(Bくん)に、私がAくんのことが好きだということをバラされた事があります。(私がAくんを好きだということは誰にも教えてないので、多分Bくんは遊び半分でAくんに言っただけなんだと思います) それは一応、Bくんの嘘だということで解決したんですが、それ以来、Aくんが上のような謎の行動を取るようになりました。 私は少しでもAくんに意識してもらえてるんでしょうか? また、男子が女子をガン見したりする意味は何なんでしょうか?無意識なんですかね? 回答お願いします。

  • 恥ずかしいです!!

    悩んでいます!! 私には、好きな人がいて、 私のとっても仲のいい友達は、好きな人と同じクラスです。 わたしは、友達に情報提供してもらったりしています。 それで、こないだその友達とろうかでしゃべっていました。 すると、その友達は、よこにわざと押してきました。 なぜかというと、そこにちょうど好きな人がといたからです。 そういうことをよくしてきます>< 私は、恥ずかしがりやなので、とってもはずかしいです! そして、一番いやなことが・・・・・・・。 その好きなひとが廊下で変なことをしてきて それに友達はわらっていて・・・・ 「みて、好きな人があんなことしよるとよ!」 とか、聞こえるかな?という声で 言っていました。 それにショックで・・・・・↓ はずかしいです。 顔をあわせたくないです。 しかも、 その友達とは、前 こういうことする友達ってイヤよね~! って話したりしていたんです!!! これは、どういうことなのでしょうか?? 人がかわったのでしょうか?? それと、すきな人と廊下であったりしたらどうすれば いいんでしょうか? 回答おねがいします!!

  • 好きな人はどう思っている?

    私は中2で好きな人がいます。 その人とは去年一緒なクラスでしたが今は別々です。 このあいだ告白しようと思って友達が好きな人に呼び出しの伝言をしてくれた(友達と好きな人は一度も話したことがない)のですが、好きな人は首を横にふり、一緒にいた男子とどこかへ行ってしまいました。 呼び出してから一週間ぐらいたってから同じ班の人が休んだのですが、休んだ人と好きな人の家が近いので、好きな人に連絡の紙を渡しました。 でも、好きな人は紙を無言で受け取りとても照れていました。 好きな人と一緒にいた男子が、好きな人の背中をつっついたら好きな人は、一緒にいた男子の顔に紙をぶつけていました。 好きな人は私のことをどう思っているのでしょうか??  紙がラブレターに見えただけかもしれませんが。  ・去年は普通に話していた。  ・なぜか前は私が違う人をすきだという噂が好きな人のクラスで流れていた。  ・好きな人を呼び出したら首を横に振ってどこかへ行ってしまった(まだ告白していない)  ・クラスが別々になってから一度も好きな人と話していない  ・なぜか、好きな人の友達が、好きな人が照れているときに背中をつっついていた  ・紙を渡しただけで好きな人は照れていた。  ・私が話かけたら好きな人の友達が口パクで好きな人になにか言っていた。 そして、友達に好きな人がこっちを見ているときがあると言われ、好きな人がこっちを見てる(好きな人の友達二人の隙間から)ときに私も好きな人の方を見たら友達の影に隠れてしまい、好きな人が私の横を通ったらこっちを振り向いて、変な顔(困った顔?)というかよく分からない顔をしました。 また私が好きな人の横を通ったら、またよく分からない顔をしながら友達の影に隠れてしまいます。 おとといぐらいに廊下を歩いていて時計を見て振り向いたら、好きな人がこっちを見ていてしばらく見つめ合っていました。(至近距離で周りには誰もいない) でもそこに私の友達が来て、もう一度好きな人の方を見たら好きな人はもうそこにいませんでした。 好きな人は私のことをどう思ってるんですか?

  • 好きな人はどう思っている?

    私は中2で好きな人がいます。 その人とは去年一緒なクラスでしたが今は別々です。 このあいだ告白しようと思って友達が好きな人に呼び出しの伝言をしてくれた(友達と好きな人は一度も話したことがない)のですが、好きな人は首を横にふり、一緒にいた男子とどこかへ行ってしまいました。 呼び出してから一週間ぐらいたってから同じ班の人が休んだのですが、休んだ人と好きな人の家が近いので、好きな人に連絡の紙を渡しました。 でも、好きな人は紙を無言で受け取りとても照れていました。 好きな人と一緒にいた男子が、好きな人の背中をつっついたら好きな人は、一緒にいた男子の顔に紙をぶつけていました。 好きな人は私のことをどう思っているのでしょうか??  紙がラブレターに見えただけかもしれませんが。  ・去年は普通に話していた。  ・なぜか前は私が違う人をすきだという噂が好きな人のクラスで流れていた。  ・好きな人を呼び出したら首を横に振ってどこかへ行ってしまった(まだ告白していない)  ・クラスが別々になってから一度も好きな人と話していない  ・なぜか、好きな人の友達が、好きな人が照れているときに背中をつっついていた  ・紙を渡しただけで好きな人は照れていた。  ・私が話かけたら好きな人の友達が口パクで好きな人になにか言っていた。 そして、友達に好きな人がこっちを見ているときがあると言われ、好きな人がこっちを見てる(好きな人の友達二人の隙間から)ときに私も好きな人の方を見たら友達の影に隠れてしまい、好きな人が私の横を通ったらこっちを振り向いて、変な顔(困った顔?)というかよく分からない顔をしました。 また私が好きな人の横を通ったら、またよく分からない顔をしながら友達の影に隠れてしまいます。 おとといぐらいに廊下を歩いていて時計を見て振り向いたら、好きな人がこっちを見ていてしばらく見つめ合っていました。(至近距離で周りには誰もいない) でもそこに私の友達が来て、もう一度好きな人の方を見たら好きな人はもうそこにいませんでした。 好きな人は私のことをどう思ってるんですか?

  • 好きな人がくる図書館

    高3男です。 近くの図書館が明日休みなので隣町の図書館にいこうとおもっています。そこには、この前女友達を通じて知り合った好きな人がよく来ているのです(正直わざわざ隣町まで行くのも会いたいからです)。 クラスが違うのでなかなか会えませんが廊下ですれ違えば挨拶はしますがまだそこまで仲がいいというわけではありません。 質問なのですがこうゆう場合、勉強といえども私服にペンダントやブレスレットなどのアクセサリをつけていったほうがいいでしょうか。お互い私服をみるのは初めてなのでどうすればいいか悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。ちなみに明日行くことは彼女には言っておこうと思っています。

  • 好きな人を避けてしまいました…

    高3女です。 好きな人とは違うクラスで、週一日だけ授業が同じです(体育、美術) その授業の時、話すチャンスがあったのに目も合わせられませんでした。 その人を目の前にするとすごく焦ります。 避けてしまったので嫌われたでしょうか…? 不安でよくしてたLINEができません。 今からどうすれば仲良くなれますか? あと、私は好きな人がいることを友達に隠してるのですが 言った方がいいのでしょうか……?