• 締切済み

好きな人

高3の女子です。 今、好きな人(M君)がいます。 そのM君と最近やたら目が合うんです。 廊下に立ってた時、パッと顔を上げたら、M君が私のことをガン見してました。 そういうのが結構あります。 他にも、M君とその友達が話してる横を通ろうとする時は、必ずといっていいほどガン見されます。 かなり気まずいので、いつもM君の前を通る時は早足になってます(´・_・`) 私の勘違いかもしれないと思い、他の子がM君の前を通っていくのを見てたんですが、M君はガン見とかせずに普通に友達と話してました。 好いてくれてるのか、嫌われてるのか(なんだコイツ的な感じで)分かりません‥‥ でもM君はかなりモテるような人なので、前者はあり得ないのかなぁと。 でも、ちょっと期待してしまう自分がどこかにいます(>_<) ちなみに、M君とは二年のときに同じクラスになりましたが話したことはないです。 もう半分諦めかけてるんですが、このM君の行動どう思いますか? 少しでも可能性ありますかね?それとも、やっぱり私の勘違いでしょうか(^_^;)

みんなの回答

• coscrazy
回答No.2

簡単の方法を教えて、直接に彼の前に、‘あなたが好き’ってと言って www.coscrazy.com

参考URL:
http://www.coscrazy.com/list.php?pid=1&cid=92
  • pigunosuke
回答No.1

諦めようと思って、諦める事が出来るなら 諦めても良いのでは無いですか? 諦めたつもりで、ちょっと強引に話しかけてみましょう 「何、がんくれとんのじゃぁ!」くらい言ってみましょう