• ベストアンサー

Docuworks6.1からPDF変換したい

Docuworks6.1を使用しています。 久しぶりにスキャンをして、いざPDFにしようと思ったら フリーズしてしまいます。 6.1を使用してPDFが出来る方法があればご伝授ください。 ※『システムフォントのみ使用し…のチェックボックスを外す』の件はやってみたのですがダメでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

ずいぶん古い製品なので、お使いのOSに適合していない可能性が高そうですね。 例えば、windows10をお使いでしたら、印刷時にプリンタとして「Microsoft Print to PDF」を使えばPDFに書き出せそうな気がします。 もっとも、Docuworks6.1から印刷が可能という前提ですが。

furu52002
質問者

お礼

早急なご返答ありがとうございました。 『Microsoft Print to PDF』で無事にテスト変換が出来ました! 締め切り期日が近づいておりましたので、本当に助かりました。 ありがとうございました!!!