• ベストアンサー

Wordの「印刷」を使ってAcrobat pdf書類を作る方法では、フ

Wordの「印刷」を使ってAcrobat pdf書類を作る方法では、フォントはちゃんと埋め込まれますか? 見ていくとそのようなチェックボックスがありますが、他のパソコンで検証できないのでご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは AdobeReaderでもメニューのファイル/プロパティ でフォントタブを確認して 「フォント名」の右側に「埋め込み」「埋め込みサブセット」 と表示があるか確認するだけではダメですか? http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20070116/170900.html

kirin09
質問者

お礼

ありがとうございます! 全く知りませんでした・・・。これで安心してファイルを作れます。 ご回答いただき本当に助かりました。 ありがとうございました。