- 締切済み
XK110のセットアップがうまくいかない
jj-grapaの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1154/3467)
インターネット経由でセットアップしよう https://canon.jp/support/software/os/select/ij/mas2-win-100_10_5-ea34_2 「ダウンロード/インストール手順」 重要) 必ず、インターネットに接続したパソコン環境で、ご使用ください。 1.[ダウンロード開始]ボタンをクリックし、ファイルをダウンロードしてください。ファイルの保存先は、お使いのコンピューターの設定をご確認ください。 2.ダウンロードした exe ファイルをダブルクリックして解凍すると、セットアップ画面が起動します。画面の内容に従い、ソフトウエアのインストール、および、ご使用の製品の接続設定を行ってください。 パソコンにドライバーがインストールしている場合はアンインストールしてからです 不要になったMPドライバーを削除する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK100%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html
関連するQ&A
- TS6130セットアップ完了できない。
Windows11-PCへCD-ROMでts6130をセットアップ中に③画面から先に進まない。30分待っても同じ。画面添付します。どなたかわかれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- XK110 開封後セットアップが出来ません
マニュアルのような画面「パソコンやスマートフォンと接続して使いますか?」へ行きません。 「サーバーに最新のファームウェアがある場合、自動でアップデートしますか?」という画面になり、 するにしても、しないにしても。それ以上進めません。(Wi-Fiの接続前なので、アップデートとか出来ないと思うのですが…) 何か良い方法はありますでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターのセットアップ
pixusix6830のセットアップ中ですが、ハイスピードUSBが用意されていません。中断してしまいました。使用パソコンはデルでソフトはウィンドーズ7のプロです。この先の進め方をお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- GM2030がセットアップできない。
GM2030を購入したのですが、セットアップ画面からダウンロードができません。 i-phoneからは、できました。 どうすればよいでしょうか? パソコンはmac です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- セットアップが上手くいきません
TS5030とmacOSSierra v10.12.5のセットアップが上手くいきません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- XK60セットアップCD-ROMがインクでベトベト
使用プリンタ 機種・型番:XK60 使用端末:未使用 使用アプリケーション:未使用 いつから:セットアップ中 困っている現象:プリンター本体をセットアップ中、指示通りに多目的トレイで付属CD-ROMを読み込ませたところ、セットアップはうまくいきましたが、取り出したCD-ROMの表面が緑色のインクでベトベトになっていました。これは初期不良でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー