• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS6130セットアップ完了できない。)

TS6130セットアップできない!Windows11-PCでのトラブル

このQ&Aのポイント
  • Windows11-PCへCD-ROMでts6130をセットアップ中に問題発生
  • 画面から先に進まず、30分待っても解決せず
  • キヤノン製品のセットアップに関して、トラブルが発生しています。どなたか解決策を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? ※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。 ドライバーの削除(アンインストール) ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/ 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/ 【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows- ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://canon.jp/support/software

imagawa1234
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございました。無事にセットアップできました。

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.1

関連するQ&A

専門家に質問してみよう