キヤノン製品のセットアップ方法について

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のセットアップ方法について取説で書かれた画面に辿り着けない場合、どのようにすればいいでしょうか?
  • キヤノン製品をセットアップする際に、取説に書かれた画面に辿り着けない問題が発生しています。どのような対処方法があるでしょうか?
  • キヤノン製品のセットアップをする際に、取説にある画面に辿り着く方法が分からない場合はどのようにすればいいですか?
回答を見る
  • 締切済み

セットアップの仕方

セットアップの仕方ですが、取説で書いている画面に行きません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.5

このサイトはキヤノンに関係していないサイトですよ。設置・基本操作マニュアルで確認。添付されてCD-ROMをPCに入れていますか?指示どうりにすればセットアップ出来るはずです。You Tubeでキヤノン〇〇〇・・・プリンター セットアップで動画も見れます。

• kame999
回答No.4

何が不親切なのか キャノンに聞いて

• roadhead
回答No.3

まず、使用している機種の型番を書きましょう。 そして何を使ってどんなセットアップをされているのかを書きましょう。 それが書けないのならサポートセンターに連絡して聞かれる事をおすすめします。

takudo26
質問者

お礼

当方が大きな勘違いをしてました。 はじめて利用しましたので、メーカーさんに聞いてるつもりでした。 大変申し訳有りませんでした。

takudo26
質問者

補足

なんか、エラそうな態度で、嫌な気分になりました。

回答No.2

何をセットアップしてるのですか?  

takudo26
質問者

補足

プリンターのTS8330です。

• kame999
回答No.1

機種名は何 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=011 ここから該当するものをダウンロードして PIXUS  をインターネット経由でセットアップしよう お使いの製品とパソコンの接続設定(USB及びネットワーク)をしたり、各種ソフトウエア等をまとめてインストールすることができます。 パソコンとプリンターは繋げません インストールしてから指示に従って

takudo26
質問者

補足

入れました。 メールではなくて、いろいろ触っているうちにです。 取説が不親切です。 もしくは、キャノンさんのホームぺージが、セットアップへリンクしにくい。 検索して、ようやくはいれたけど、そこに入れるまで、グローバルの方と、間違いやすくて、何か別な方法を考えてください。