• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SC-PX5II プリンター)

SC-PX5II プリンターのエラーコード0xC0(0xCO)について

このQ&Aのポイント
  • SC-PX5IIプリンターのエラーコード0xC0(0xCO)について解説します。
  • シアンのインクが根詰まりをしているのか全然出てこない状況について詳しく説明します。
  • プリンターのそうじをしたらシアンのインクが漏れすぎてなくなる現象について考察します。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.3

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/sc-px5vii.htm こちらですね。他の方が回答されていますが リンターエラー、またはスキャナーエラーが発生し、エラーコードが表示されている場合の対処方法を教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403 0xC0だと思われます。 【対処方法】 インクカートリッジを再セットすることで解決する可能性があります。 と言うのが出てくる程度ですね。それでも改善しないなら修理が必要かも。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.2

【対処方法】 インクカートリッジを再セットすることで解決する可能性があります。 となっていますね https://www2.epson.jp/support/pcm/printer/manual/CMP0025_04.PDF#page=84 ノズルチェックとヘッドクリーニングをやってみたら如何でしょうか

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

以下ページの対処法やエラーコードを参照し、対処してみてはいかがでしょうか? また、 ・プリンターのファームウェアが最新 ・プリンタードライバー最新 ・再起動済 ・OS最新アップデート済 ・異物(紙切れなど)を取り除く ・接続の確認 これらでも改善しないようであれば、 おそらく内部システムや構造上の不具合が生じているものと思われます。エンドユーザーで解決不可能なものですので残念ですが、修理依頼案件かと存じます。 本体ランプ表示の内容と対処方法について教えてください ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870 エラー6桁 ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404 プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード4桁版> ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • NSB-5A2T2BLを利用している方向けの、バックアップ方法の設定についての質問です。
  • 2台のHDDを搭載しているNSB-5A2T2BLで、1台目のHDDにデータを保管し、毎晩自動的に2台目のHDDにバックアップを作成する方法を設定したいです。
  • マニュアルやFAQを探しても、バックアップの設定方法が分からないため、教えていただけると助かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう