- 締切済み
SC-PX5Ⅱプリンターの紙詰まりエラーコード0X52についての対処方法は?
- SC-PX5Ⅱプリンターで紙詰まりエラーコード0X52が表示された場合、プリンターを開いて紙詰まりを確認しましょう。
- 紙詰まりが見つからない場合は、プリンターを電源から切り、数分待ってから再度電源を入れてみてください。
- それでも解消しない場合は、メーカーサポートに連絡して修理依頼をする必要があります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14483/28164)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
関連するQ&A
- PX -105 プリンターについて
パソコンとプリンターをつなぎ 電源をいれましたが、紙詰まりと インク切れのランプが 同時点滅しています。インク切れはなく 紙詰まりもしていません。どうにか 直りませんでしょうか? 困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタ PX-B510のエラーが解決しない。
「プリンタエラー プリンタヲサイキドウしてクダサイ 0×0A」と表示されますが、紙づまりも確認できず、再起動しても、電源コードを抜き差ししても、LANケーブルを抜き差ししても、エラーが解消されません。 説明書では紙づまりを確認して下さい。・・・とでますが、それ以外の原因は考えられますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PX-B700 プリンタの紙詰りのエラーが消えない
PX-B700 プリンターで、紙詰まりのエラーが消えない。マニュアル通り紙搬送経路を確認するが、紙詰まりはない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラー EP-805A
「プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。」エラーコード:0x9A が表示され、電源を入れ直しても回復せず、紙づまりも確認しましたがありませんでした。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- SC-PX5VIIのエラーコード0x01解決方法
SC-PX5VIIの電源を入れると、 「プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。」 エラーコード:0x01 が表示されます。電源を入れ直しても、変化はありません。 紙詰まりのようですが、紙詰まりの紙も見当たらないのです。プリンターの奥の方にあるのかと思うのですが、紙詰まりの紙を探すプリンター本体を開けて探す方法が良くわかりません。どなたかSC-PX5VIIで紙詰まり経験のある方、取り除き方をお教えいただけると助かります。このエラーが起こる前にA3の用紙印刷で、用紙が「くしゃくしゃ」になって、うまくプリンターに給紙できず、今回のエラーとなりました。プリンターのオートシートフィーダー部分の紙は取り除きましたが、中に切れ端が入ってしまっているのかとも思っています。その取り除く方法をお教えいただけると助かります。宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- SC-PX1V
正常にプリントが終了しても必ず紙詰まりエラーが出て回復ボタンを押して終了するまで次のプリントが出来ない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 受付中
- プリンター・スキャナー
- SC-PX3V紙詰まり
SC-PX3Vのロール紙を使用しようとすると紙詰まりエラーとなり先に進めなくなりました。 紙詰まりエラーになったときに、ロール紙は破れずに抜き取り、プリンターの中に紙の破片などは残っていないはずなのですが、その後は何度給紙をやり直しても紙詰まりエラーで先に進めなくなりました。 電源を落として再起動したりは何度か試してみましたが変化ありません。 原因や対処方法についてアドバイス頂けるとありがたいのですが。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 『PX501A』のプリンターについて
久しぶりに使おうと思い、電源を入れたりしていたら、紙詰まりのためエラーになったと言う事で、スキャンする所に1枚紙があったので取り除いたのですが、それでもエラーが消えず、パソコンやプリンターの電源を入れ直したりしても消えず... インクが無くなっているとも思ったので、替えようと、無理に取ろうとしても取れず、交換が出来ませんでした... 対処の仕方があれば教えて頂ければ助かります。 宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ノートパソコン LL750/Hを利用していますが、現在はWi7です。Win10へのアップグレードは可能でしょうか?
- Win10へのアップグレード方法や手順について教えてください。
- NEC 121wareを利用してWindowsのバージョンアップに関する質問です。