• ベストアンサー

PX049A

インクカートリッジを認識しないPX049A 筆まめ住所印刷でエラーがでます 文面は無事印刷 シアンを純正カートリッジに替えましたが、残量認識がされない模様 アドバイス下さい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

PX049Aの電源を入れ直して、シアンを入れ直してみてください。

azk7015
質問者

お礼

i解決しました。ありがとうございました。