• ベストアンサー

好きな人の前では静かなのに、人づてに関わるのは?

気になる人や好きな人、本人の前では静かなのに友人を使って容姿を褒めてきたり、プライベートを詮索したり、会いたい等伝えてくる男性って、どんな性格ですかね? あと、何故裏でコソコソすると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

自分に自信が持てないのでしょう。 また、一人では判断できない優柔不断な人かもしれません。 一方、優しさは持っていると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

直接ダメージを受けたくない現代人特有のダメージコントロールではないでしょうか 人を介する事で自分への配慮を当然してもらえるから自分に不都合な回答でも立ち直りが早く出来たり断りにくい材料を揃えたりと外堀から固めていってプラス条件を揃えたいのかもしれません