• ベストアンサー

Last Passのメインデバイスを変更する

Last Passをパソコンで使っていたのですが、一度モバイルでログインしてしまったためか、パソコンでのログインができなくなりました。 Switch to computerみたいなボタンを意味も分からず押していたのですが、 多分これがまずかったようです。 パソコンのみで使えればいいのですが、パソコンのみに設定し直す方法ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

Lastpassにログインできない場合の対処法 http://200xyz.com/lastpass-error-login/