• 締切済み
  • すぐに回答を!

インターネット ID PASS不要でのログインが出来ません

自分のHPにID PASSを入れてログインした状態をショートカットでデスクトップに貼り付けていたんですが、急に自動ログインが出来なくなりました。インターネットのトップページもヤフーの【MY ヤフー】のページに設定していたのに何故かIDとPASS入力画面になります どうしたらIDとPASS不要で前の様にログインした状態に出来るのか、どなたか教えて下さい!

みんなの回答

• 回答No.2
  • kona4Q

IE6ですか。この方法では。例として、 お気に入りに登録した「My Yahoo」を右クリック→送る→デスクトップ(ショートカットを作成) デスクトップ画面にIEのお気に入りアイコンがでます。 My Yahooには、既にID・PWを設定していますので、ログイン出来ると思いますが。(IE6でID・PWを設定しておいて、それを「お気に入り」に入れておく必要があります)