• 締切済み

administratorのPASSについて

現在、WIN2000でアドミニ権限の設定を行っていたのですが 前任者(前のパソコン使用者)がAdminiのPASSを変更していて、PASSがわからず、管理者権限でパソコンを 立ち上げることができません。 よって、ゲストユーザーでの立ち上げはできるのですが、 ゲストユーザーにAdmini権限を与えられません。 また、管理者権限がないため、 NETワーク設定等ができません。 WIN2000の再インストールでしか解決方法はないのでしょうか?。なにか対応策はありますか。

みんなの回答

• rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧のうえ、対処してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html#ntpass