• ベストアンサー

処女検査が必要な職種

インドネシアの軍や警察では採用試験に処女検査が実施されてるそうです。 女性の倫理観や身体の検査のためです。 日本でも処女検査が過去には行われていた可能性は高いですが、もし今の日本で処女検査をするとしたらどんな職種ですかね。 宝塚歌劇団とかAKB48とか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pri_tama
回答No.1

専業主婦  結婚相談所で就活すると産婦人科で処女証明を取ってこいって言われるらしいですよ。

jupun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。