• ベストアンサー

安倍元首相が襲われたり医者が襲われたりとても治安が

安倍元首相が襲われたり医者が襲われたりとても治安が良いとは思えないのですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

ガードレール有れば安全という概念は無いです、基本は すぐに車に避難できるように準備しておくのが常識と いいます、すぐに退避できないと守れない事は、海外の 事案で証明されています。 油断有るとすれば、事件や事故にまきこまれます、安全 かどうかは、日頃から警戒がないと、対応出来ません。

関連するQ&A

  • 安倍元首相襲撃事件に思う

    安倍元首相が襲撃されて、最近ニュースで騒がれていますね。 でもここでひとつ見逃している見解があります。 SPが正面しか見ておらず、全方位を意識していなかったのは、日本が平和であるためと思います。 悪い意味で。 平和ボケの弊害です。 もし、日本の治安が良くなければ、SP達はかなり意識高いレベルで警護ができ、安倍元首相は襲撃されずに済んだのです。 それを思うと、彼の死を悼むと共に、日本の悪い意味で治安が良いことも悔やまれますね。 これは個人的な見解ですが、間違いありません。

  • 元首相が暗殺されたのに治安が良いと言えるんですか

    元首相が暗殺されたのに治安が良いと言えるんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 安倍元首相が再登板?

    最近、安倍元首相が再登板するなんて話がちらほら出てますが 自民党の事情はいったいどうなってるのでしょうか?? どうしても下痢で突然首相をやめた印象が残ってて、どうも・・・

  • 安倍元首相の国葬

    安倍元首相の国葬に賛成ですか?反対ですか?理由もお答えください。

  • 安倍元首相

    安倍元首相は位階や我が国最高の勲章を授与されてしまいました。これによって、国葬の資格を得てしまいましたね。だけど、私は、自民党の総裁を長くやっていたのだから、自民党で葬式をするべきだと思います。皆さんはどうお考えでしょうか?お答えください。

  • 【安倍元首相はやっぱり悪い人だったのでしょうか?】

    【安倍元首相はやっぱり悪い人だったのでしょうか?】どんな良い人でも日本の政治は悪い人たちとは付き合わないと上には上がれないということですか?

  • 安倍晋三元首相

    安倍晋三元首相を、狙撃して、射殺した、山上徹也容疑者は、死刑に、なると、思いますか?

  • 安倍元首相の国葬について

    安倍元首相の国葬で国民の67%が反対だそうです。 財政難の日本で無駄使いが反対理由の37%だそうです。 でも、私は税金の無駄使いを言うより、そもそも安倍元首相に国葬をやる資格があるかを問いたいです。 拉致被害者問題、北方四島返還問題、尖閣諸島や竹島問題、さくらをみる会、その他色々な忖度問題があります。 それらには何の成果も国民に寄与したことはありません。 阿部元首相に国葬をする資格はないと考えます。 国葬に反対されない皆様、国葬に値する阿部元首相の功績とかがあるなら列記してお教え願います。

  • 安倍晋三元首相の行ったことの功罪は

    安倍晋三元首相の行ったことに功罪があると思いますが、功はこれこれ、罪はこれこれ、ということで教えていただけますか。

  • 安倍元首相などを見ると金持ちの方が恨まれたら失うも

    安倍元首相などを見ると金持ちの方が恨まれたら失うものが多くないでしょうかだから金持ち喧嘩せずとも言いますしよろしくお願いしますm(_ _)m