• 締切済み

好きな人

高2女子です。私は数学の授業がわからないときに眠くなって寝る時があるんです。 机にうつ伏せじゃなくて、シャーペンを持ちながらコクってなる寝方です! それで、好きな人と席が隣なんですけど前話した時に授業中よく寝てるでしょって言われました。私がバレた?笑数学の授業でしょ?って言ったら数学もたまに寝てるけど生物の授業でも寝てるでしょって言われました。 確かに生物でも先生の雑談が長くて眠くなってきて寝ています笑 こういうの気付いてるってことは私のことよく見てるって期待してもいいですか?、、

みんなの回答

回答No.5

こんにちは! 単純に隣の席やからよく寝てるなーぐらいでしょうね。 それが面白くて言うてるのか、だらしないなと思って言うてるのかその人の表情や気持ち次第ですけど、失礼ですがそれくらいで好きなのはないと思います。 例えば遠い席でよく見てるとかなら可能性は〇じゃないけど隣ですからねw すみませんが思い込みと思います

• zabusakura
回答No.4

いや~それは、どうだろう?呆れられてるのかもしれないし、先生が あなたのことを見てるのに気付いてないのか・・・って思ってるかもしれないし。

回答No.3

期待しない方が身のためです。 仮に好きな人との交際が出来たとしても、 やがては人間性の違いで捨てられます。

• ume20
回答No.2

そりゃあ隣り席なら、居眠りしている事には、嫌でも気付くんじゃないですか? だって頭がコクッってなるんでしょ?(笑) 彼以外の人も気付いていると思います。 でもそういう話題から、彼とさらに仲良くなれたらいいですね。

• agehage
回答No.1

馬鹿にされてるとも捉えることができますよね? 良い方向に捉える内容ではないと思います