• 締切済み

好きな人

高2女子です。私は数学の授業がわからないときに眠くなって寝る時があるんです。 机にうつ伏せじゃなくて、シャーペンを持ちながらコクってなる寝方です! それで、好きな人と席が隣なんですけど前話した時に授業中よく寝てるでしょって言われました。私がバレた?笑数学の授業でしょ?って言ったら数学もたまに寝てるけど生物の授業でも寝てるでしょって言われました。 確かに生物でも先生の雑談が長くて眠くなってきて寝ています笑 こういうの気付いてるってことは私のことよく見てるって期待してもいいですか?、、

みんなの回答

回答No.5

こんにちは! 単純に隣の席やからよく寝てるなーぐらいでしょうね。 それが面白くて言うてるのか、だらしないなと思って言うてるのかその人の表情や気持ち次第ですけど、失礼ですがそれくらいで好きなのはないと思います。 例えば遠い席でよく見てるとかなら可能性は〇じゃないけど隣ですからねw すみませんが思い込みと思います

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2227/14768)
回答No.4

いや~それは、どうだろう?呆れられてるのかもしれないし、先生が あなたのことを見てるのに気付いてないのか・・・って思ってるかもしれないし。

回答No.3

期待しない方が身のためです。 仮に好きな人との交際が出来たとしても、 やがては人間性の違いで捨てられます。

  • ume20
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.2

そりゃあ隣り席なら、居眠りしている事には、嫌でも気付くんじゃないですか? だって頭がコクッってなるんでしょ?(笑) 彼以外の人も気付いていると思います。 でもそういう話題から、彼とさらに仲良くなれたらいいですね。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11329)
回答No.1

馬鹿にされてるとも捉えることができますよね? 良い方向に捉える内容ではないと思います

関連するQ&A

  • これって脈アリ?

    こんにちは! 私は高校2年の女子です 私には少し気になってる男子がいます。その人は今私の隣の席の野球部の男子です。 ある時のことです。移動授業の時はいつも向かい合わせ(?)のつくえで授業を受けます。その時に、彼から机の下で足でチョンチョンってされました(笑) 私が目を合わせたら、じーっと見つめたまま2人でやり合いしてました。 でも彼は女の子の友達も多くて、面白くってとっても人気者なんです。 前からカワイイとかは言われることがあるのですが、私は恥ずかしくてスルーしてしまいます、、(笑) これって気があるように思いますか?

  • 私は中2女子です。好きな人ができました!

    今年、初めて同じクラスになったA君です。 英語の時、少人数指導なので、クラス半分の人数になり、席も変わります。その、一回目の席が隣でした。5月末まで隣でした。今は、2回目で、英語の時の席は離れています。 教室での班も、別なんですが、席は同じ列です。その人は卓球部。 なんといっても・・・優しいんです!英語の時、隣だった時に、しゃべったりして・・・ いいな☆って思っちゃったんです。英語の時って、ペアになって英文を読みあいしたりするんです。それが、その人だったんです。 今日は、掃除の最初、机を前に運ぶ時に、私の前の人たちがだれも運んでなくて・・・ A君が、気づいてくれて、パパっと椅子も机に上げて、机も全部前に運んでくれて・・・ 嬉しかった。そして、A君は悪くないのに、「ごめんなっ」って言ってくれた。運んでなかった人が悪いのに。。 すごいドキドキしました(>_<) 椅子を机に上げるのも、重いのに、パパっとやってくれて・・・すごいな♪って思いました。。 私、どうしたらいいですかねぇ・・・

  • 好きな人に嫌われた・・・?

    今高1の女です。 同じクラス、隣の席の男子が好きだったのですが、最近なんだか相手に嫌われているような気がしてすごく悲しくて、今は諦め気味で、好きなのかどうかも自分ではよく分かりません。一応メールアドレスは知ってます。 嫌われてるのかな?と思った点は ・授業中、ずっと右隣の男子と話している  しかも、机をその男子の机に近づけて、私の机からは離れるような状態 ・授業で会話する必要があるとき、そっけない、もしくは無言 ・疲れる、ストレス溜まる、などの独り言やため息が聞こえてくる 初めはこんな風ではなかったのですが… 私にも問題があるかもしれませんが… あまり人と接するのが得意ではないので。 これは嫌われているのでしょうか? 嫌われているのだとしたら、どうしたら以前のような普通の関係に戻れますか? 私の気持ちがどうなるにしても、嫌われたままは絶対に嫌なんです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人の態度がころころ変わります…

    私は中1の女なのですが、好きな人がいます。 その人は、すごいモテ男で(イケメンなので…でもそこが好きなわけではありません)、男子からも人気があります。 いつも私の席に座っていて、冗談などをいいあっているのですが、たまにいきなり態度が変わります。 悪い時の例 ・私が喋ったとたん「黙れってほんまいいってお前いらんって」などと言われる←かなりヘコみます…。 ・普通にブスやなーと言われる ・私に告白した男性の悪口を言う(こんなやつにコクるとか頭おかしい笑など) ・私の悪口を言っている(気がします) いいときの例 ・話しかけてきてくれる(ほぼ休み時間喋っています) ・授業中に目が合う(たまたまかもしれませんが…) ・褒めてくれる時がある ・ぶつかったりしたら謝ってくれる 彼は私のことが嫌いなのでしょうか?? よくわからなくて、困ってます…(泣)

  • 高3受験生。隣の席の男子に片想い中です。

    4月からずっとほとんどの授業で席が前後か隣で、よく話すし仲も良い方です。 いつも彼の方から話しかけてくれて、何を話してもそれなりに盛り上がります。 どうでもいい雑談から受験勉強、中学時代、家族の話など少し立ち入った話もしばしば…。 彼が休み時間にわざわざ私の席まで勉強を聞きに来たこともあります。 席が前後の授業が自習になったときは、彼が振り返ってきて私の机にプリントを置いて、二人で1時間ずっと喋りながら勉強したこともありました。 そのときも彼は気にしていないのか、お互いの顔の距離が15センチもあるかないかくらいで…。 (何故か流れでお互いペンを交換したりもしました←) 思わせぶりな態度や台詞もちょいちょい……。 周りから見ると異常なくらい仲良く見えるそうで、私の気持ちを全く知らない子からも「付き合ってると思ってた」と言われることも少なくありません。 すごく好きなのですが、受験生ということもあって告白するのは躊躇われます。 男子って単なる隣の女子に頻繁に話しかけたり、家族の話をしたり、ペン交換してきたり(笑)、顔近づけたり、平気でできるものなんでしょうか…? 長くなってしまって申し訳ありません。 ズバリ脈ありかなしか、回答お願いしますm(._.)m

  • 高2で生物

    僕は難関国公立大学を目指している新高2です 僕は文系で学校では生物を選択しました 今行ってる塾では週1で2時間弱の高3向けの生物講座(センター対策)に高2でも参加することが出来ます その生物を担当する先生は数学も担当していて非常に分かりやすい授業をして下さいます 高2で生物やるのは時間の無駄ですか? 高3なってから一気に詰め込んだ方がいいんですかね? よろしくお願いいたします。

  • 中2女子です!好きな人ができたカモ・・・

    私は中2女子です。 好きな人(気になる人)ができました!と思いますw 今年、初めて同じクラスになったA君です。 英語の時、少人数指導なので、クラス半分の人数になり、席も変わります。その、一回目の席が隣でした。5月末まで隣でした。今は、2回目で、英語の時の席は離れています。 教室での班も、別なんですが、席は同じ列です。その人は卓球部。 なんといっても・・・優しいんです!英語の時、隣だった時に、しゃべったりして・・・ いいな☆って思っちゃったんです。英語の時って、ペアになって英文を読みあいしたりするんです。それが、その人だったんです。 今日は、掃除の最初、机を前に運ぶ時に、私の前の人たちがだれも運んでなくて・・・ A君が、気づいてくれて、パパっと椅子も机に上げて、机も全部前に運んでくれて・・・ 嬉しかった。そして、A君は悪くないのに、「ごめんなっ」って言ってくれた。運んでなかった人が悪いのに。。 すごいドキドキしました(>_<) 椅子を机に上げるのも、重いのに、パパっとやってくれて・・・すごいな♪って思いました。。 私、どうしたらいいですかねぇ・・・

  • ちょっかいかけられるのは良いかんじですか?

    高2男子です。 最近、片思いしてる子に授業中よくその友達の女子と一緒にちょっかいかけられます。 消しゴム投げられたり、シャーペンでつつかれたり。 いじめられるてるわけではありません(笑) これはいい兆候でしょうか? アドバイスなどお願いします

  • これは.....なんでしょうか...?

    高2女子です! 今回の席替えで気になる男子と通路挟んで隣の席になりました お互い、前の席では私は1番後ろで彼は斜め左前の席ということで、多分ですけど(目も毎日10回以上合うし)意識している同士だと思ってます(自意識過剰かもしれないけど...) 月に1度席替えがあるので、「あー、離れるな...もう終わりか」と思っていたのですが、めでたく隣になれました!(しかも1番後ろの席) でも彼の隣が男子だったので、話せないかなと感じていたのですが、席替えをした翌日「化学のテストできたー?」「俺、現文の授業の時寝てたやんな笑」等と言って話しかけてくれました!! 正直びっくりして隣の席が男子なのに私に話しかけてくれるんだ!と思って舞い上がってました笑 彼はあんまり女子と喋るような印象ではなかったので、挨拶くらいしか出来ないかなとかおもってきたのですが..... 今のところ彼の方から話しかけてくれて私が答えるという感じです 私の方からも話しかけた方がいいですかね...? そして、これは脈はあるのでしょうか...? (テスト返しが全て終わって、話すことないなとか思っていたけれど、彼は今のところ毎日話しかけてくれています.....!) 挨拶ぐらい、明日からした方がいいですか.....?

  • これって。。。両思い???

    今 私は席が隣の男子を好きなんです! その男の子はド級のSでめっちゃタイプです!(私がM??w) でも、その男の子は、たぶん女子が苦手?なのか 席が同じになった日は 机と机の幅が50cmぐらいで、めっちゃきまずかったです。 でも今わ、その男の子とは授業中にメモ?とか書いて見せあったりしてます。 ときどき、目が合う時があって、目が合うと笑ってくれたり「なんだよ(笑)」とか行ってきます。 机と机の幅もめっちゃ近いです。ときどき 手が触れ合ったりします(照) ここまでは いいんですが。。。 このこと(「その男のが好きってこと」)を友だちに言えないんです。 たぶん「え~~~!」って言うし、友達の中に 私と好きな人が同じ人がいます。 だから、相談とか。。。告白とか どうしよう。。。って思います! それも、あと少しで席替え。。。 告白は卒業までに。。。 まぁ 最後に 上のことを読んで「両思い」ですか「片思い」ですか?? お願いします!