• 締切済み

彼氏から返事が来ない

先月26日にお付き合いしたばかりの4つ上の年上彼氏。 私から猛アタックしてお付き合い。 先々週の土日はお泊まりからの映画デートもした。疲れてるのに家まで送ってくれたりした。 なのに急に4日前の夜に既読だけ残して、それから3日間既読もつかなくフル無視。 喧嘩をしたわでもない。普通にお互い絵文字を使って会話してた。絵文字は向こうが好きで使ってたので私も合わせて使ってた。 最後の連絡の時に雨に濡れてびしょ濡れだって話を聞いたから、風邪をひいて体調不良なのかなと思ってる。けど、それにしてもLINEの電話も返信もくれない。 電話番号はお互い教えてない。向こうは私の家の場所を知ってるけど、私は最寄り駅しか知らない。 最初から遊び捨てる前提だったの?怖い。 もちろん夜の営みは沢山した。彼氏が大好きだから会う度にしてた。でも、彼氏は私と共通の趣味が欲しくて自分の趣味のゲーセンゲームや、始めたばかりのFPSアプリ、好きなアニメをオススメしてくれたりしてなのに。 男の人が無視する時。どういう理由がありますか? 無視する前日は普通に絵文字を使って楽しく会話してました。

みんなの回答

• toanswer
回答No.6

連絡先交換なら携帯番号も聞くでしょう。 ブロックされている可能性も考えて調べてみてはどうですか? ブロックされていたら諦めもつくでしょう。 ラインをブロックされていると、スタンプ(または着せ替えや絵文字も同様)をプレゼントしようとしても、「○○(相手の名前)は既にこのスタンプを持っているためプレゼントできません」という表示が出て、スタンプを贈ることができなくなります。 ブロックされていると、グループを作成してみようとしても相手を招待できなくなります。

• retorofan
回答No.5

>男の人が無視する時。 そのように、あなたが思っている時、 彼は他の人に対応していて忙しいことも考えられます。 「疲れてるのに家まで送ってくれたり」 でもわかる人はわかりますよ。 そういうところから、 彼は女性あしらいが上手いことがうかがえます。 「向こうは私の家の場所を知ってる」 しかし、あなたは向こうの家の場所を知らされていない。 これってフェアじゃないですよね? 結局、彼はプレイボーイで、 あなたは ワン・オブ・ゼム(うちのひとり)だった、 ということ。 早く、忘れましょう!

• ji1ij
回答No.4

電話も知らず、家も最寄り駅だけを言う それは初めから遊び捨てるつもりだったのだと思う もう、遊び飽きたのが全無視の理由だと思います

• Sakura2568
回答No.3

電話番号とフルネームと住所と勤め先くらいは教え合うのがお付き合いでは? 実家まで教えるなら真剣な付き合いでしょう。 反対に言えば そういうこと教えてくれるまでは体の関係は控えるのが女性からの自制心かと。 でも3日連絡取れないくらいは緊急の用事でもない限りはあるし、答えないこともあるかもね。 個人情報をお互い知ってて、共通の友人がいて関係が強ければチェックするはず そうでないことは文面から見て分かります。 今は待つしかないと思います。 いつか返事が来たら連絡先を聞くなりあなたの電話便号を教えるなりより深いつながりを持てるように頑張ってみてください。 よく言うのは男は一度に一つのことしかできない。 彼女の存在が必要になるまでは思い出さないものでしょう 新しく進んでいるとき目標があるときは彼女いりません。邪魔ですからね。 でも躓いたとき、癒やしがほしいとき、はたまた達成したときに喜びを分かち合いたい、褒めてほしいときなどに女を思い出すと言います。 多分あなたの彼はあなたを楽しませたい喜ばせたいという気持ちのほうが強くて、対応するならあなたの期待にそわなきゃって気持ちが強いのかもね。 つまりあなたに返事するなら万全の自分でいたいのかも。 いずれにしても彼らか返事が来なければ何もわかりません。 しばらく待って見てください。

• okvaio
回答No.2

>電話番号はお互い教えてない。向こうは私の家の場所を知ってるけど、私は最寄り駅しか知らない。 なぜなんでしょうか?

• mario0529
回答No.1

体調が悪かったり、急用があって質問主さんに連絡できないだけなのでは?