• 締切済み

彼氏から返事が来ない

先月26日にお付き合いしたばかりの4つ上の年上彼氏。 私から猛アタックしてお付き合い。 先々週の土日はお泊まりからの映画デートもした。疲れてるのに家まで送ってくれたりした。 なのに急に4日前の夜に既読だけ残して、それから3日間既読もつかなくフル無視。 喧嘩をしたわでもない。普通にお互い絵文字を使って会話してた。絵文字は向こうが好きで使ってたので私も合わせて使ってた。 最後の連絡の時に雨に濡れてびしょ濡れだって話を聞いたから、風邪をひいて体調不良なのかなと思ってる。けど、それにしてもLINEの電話も返信もくれない。 電話番号はお互い教えてない。向こうは私の家の場所を知ってるけど、私は最寄り駅しか知らない。 最初から遊び捨てる前提だったの?怖い。 もちろん夜の営みは沢山した。彼氏が大好きだから会う度にしてた。でも、彼氏は私と共通の趣味が欲しくて自分の趣味のゲーセンゲームや、始めたばかりのFPSアプリ、好きなアニメをオススメしてくれたりしてなのに。 男の人が無視する時。どういう理由がありますか? 無視する前日は普通に絵文字を使って楽しく会話してました。

みんなの回答

  • toanswer
  • ベストアンサー率29% (31/105)
回答No.6

連絡先交換なら携帯番号も聞くでしょう。 ブロックされている可能性も考えて調べてみてはどうですか? ブロックされていたら諦めもつくでしょう。 ラインをブロックされていると、スタンプ(または着せ替えや絵文字も同様)をプレゼントしようとしても、「○○(相手の名前)は既にこのスタンプを持っているためプレゼントできません」という表示が出て、スタンプを贈ることができなくなります。 ブロックされていると、グループを作成してみようとしても相手を招待できなくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (329/977)
回答No.5

>男の人が無視する時。 そのように、あなたが思っている時、 彼は他の人に対応していて忙しいことも考えられます。 「疲れてるのに家まで送ってくれたり」 でもわかる人はわかりますよ。 そういうところから、 彼は女性あしらいが上手いことがうかがえます。 「向こうは私の家の場所を知ってる」 しかし、あなたは向こうの家の場所を知らされていない。 これってフェアじゃないですよね? 結局、彼はプレイボーイで、 あなたは ワン・オブ・ゼム(うちのひとり)だった、 ということ。 早く、忘れましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1736)
回答No.4

電話も知らず、家も最寄り駅だけを言う それは初めから遊び捨てるつもりだったのだと思う もう、遊び飽きたのが全無視の理由だと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2051/4870)
回答No.3

電話番号とフルネームと住所と勤め先くらいは教え合うのがお付き合いでは? 実家まで教えるなら真剣な付き合いでしょう。 反対に言えば そういうこと教えてくれるまでは体の関係は控えるのが女性からの自制心かと。 でも3日連絡取れないくらいは緊急の用事でもない限りはあるし、答えないこともあるかもね。 個人情報をお互い知ってて、共通の友人がいて関係が強ければチェックするはず そうでないことは文面から見て分かります。 今は待つしかないと思います。 いつか返事が来たら連絡先を聞くなりあなたの電話便号を教えるなりより深いつながりを持てるように頑張ってみてください。 よく言うのは男は一度に一つのことしかできない。 彼女の存在が必要になるまでは思い出さないものでしょう 新しく進んでいるとき目標があるときは彼女いりません。邪魔ですからね。 でも躓いたとき、癒やしがほしいとき、はたまた達成したときに喜びを分かち合いたい、褒めてほしいときなどに女を思い出すと言います。 多分あなたの彼はあなたを楽しませたい喜ばせたいという気持ちのほうが強くて、対応するならあなたの期待にそわなきゃって気持ちが強いのかもね。 つまりあなたに返事するなら万全の自分でいたいのかも。 いずれにしても彼らか返事が来なければ何もわかりません。 しばらく待って見てください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1800/6897)
回答No.2

>電話番号はお互い教えてない。向こうは私の家の場所を知ってるけど、私は最寄り駅しか知らない。 なぜなんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (380/2552)
回答No.1

体調が悪かったり、急用があって質問主さんに連絡できないだけなのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 振られた?

    彼氏から2日連絡来ません。既読も付きません。 付き合って1ヶ月です。3日前の夜まで向こうと絵文字を使って普通に会話してました。先週の土日はお泊まりからの映画デートもしました。 お金を借りたこともありません。 稼ぎが少ないことを知ってくれてるのでいつもお金を出してくれてますが、私が出せるところは生活に支障良ない範囲で出してます。 彼から支障のない範囲でいいと言ってくれました。 急に既読も着きません。 電話3回しましたがでません。 ブロックされてるのかも思い、検索して確認の方法しましたが多分されてません。 彼氏は土曜日も仕事の予約が入れば仕事に出ます。 車移動の仕事です。 付き合ったばかりで、お互いLINEくらいしか知りません。 電話番号はお互い交換してません。 彼は私の家の周辺まで来たことがあるけど私は最寄り駅くらいしか知りません。 自然消滅を狙って無視してるんでしょうか?

  • 彼氏から3日連絡なし。別れるのは早い?

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏とは主にLINEでやり取りをしているのですが、 最初はマメに連絡や電話をくれたのが 最近ではめっきり減ってしまい、 私からLINEをしても数時間後にようやく返事がくる状況で、 会話の途中でも既読無視されて一日が終わってしまうことが増えました。 この頃、イライラした彼に八つ当たりされたり デート中の態度も仕方なく私に付き合っているような雰囲気を出されたり、 もう私に冷めたのか飽きたのかなと思うようになりました。 ところが、4日前にいきなりハートの絵文字を使って次のデートのお誘いのLINEが来たり 仕事頑張って!と連絡が来たり よくわかりません。 その後も結局私の返信を既読無視しそのままです。 彼から連絡が来るまで待つつもりですが、 3日で別れを決めるのは早いでしょうか?

  • 彼氏にたいしての不安

    付き合ってる彼氏がいるのですが、一緒に暮らしてないため、夜家に『ただいま』と連絡あってから、何度かLINEでやりとりして22時30分ごろにLINEいれたのに未読。 えっ!他の女の子でも家に連れ込んでる?と夜中不安になってしまい、夜中にめっちゃ彼氏にLINEしてしまいました。 返事が返ってきたのは、朝の4時。 『寝てた』と。  その夜に『ごめんね。』とLINEしたんですが既読無視。 なんにもしてないのに疑われて気分悪いから怒ってるのでしょうか? もし本当に浮気してたら、悪いなって感じでちゃんと連絡くるのでしょうか? 既読無視って本当に不安になります。 なにもしてないのに疑われるって相当ムカつくのでしょうか? 私が彼の立場だったら、謝ってきたら返事くらいはすると思うのですが… 良かったらアドバイスください。

  • メル友?から返事が来なくなりました…

    お互い恋愛感情はないです。 暇つぶしのチャットアプリみたいなもので知り合った男性と、ここ1カ月くらい毎日やり取りしてました。 お互い20代です。 写真の交換もしたりして、その上で楽しくやり取りしていて、お互い話しててノリやテンポも合うし楽しいねって言ってたり、 夜遅くまでのやり取りになってしまったときも向こうから、 楽しくてつい、と言われていたし… 返信が来なくなる前日までは、 予定合わせて電話しよう、と話していて、 空いてる日は教えて!できるだけ合わせるね! と、彼も乗り気な感じでした。 特に嫌なことを言ってしまった訳でもないのですが、土曜の夜にこちらから送ったメッセージが昨日までずっと未読で、 今日の朝にようやく既読になってました。 何かあったのかなと思い、軽い感じで 大丈夫?元気?って送ったのですがまだ未読のままです… お互い恋愛感情がある訳ではないので、 彼氏彼女みたいに毎日連絡取り合わなくても全然良いとは思うのですが、返信が来なくなったのが急だったのでどうしたんだろうって思ってしまいます。 本当に何かあったのなら心配だし、 単にやり取りに飽きて面倒になってしまったのか… せっかく仲良くなったのになぁって。 もうしばらく様子見ようとは思うのですが、 急に面倒になってしまったりすることってあると思いますか?

  • 私のことなんだと思ってるの?!彼氏って言えるのかなぁ?

    付き合って2年半以上の彼氏がいます。 最近、彼氏ってなんなのか、付き合うってなんなのかわからなくなりました。 彼氏がHするのがあまり好きじゃないのでHをあまりしてくれず月に1回で、話し合ったときに彼氏はHすることも大事だと思うと言っていたのに、いつも誘うのは私から。誘わなきゃしません。それで私はどんどん不満が募り、彼氏に『することが大事だって言ってたのに全然してくれないね・・・。他の人とを考えちゃう』といったんです(彼氏としかしたくないですし、できませんがたまに考えてしまうことがあるんです・・・)。そうしたら彼氏は『じゃぁ他の人としていいよ。それで○○の不満が解消されるなら』と言われました。驚きました・・・普通いくらHにコンプレックスがあってあまり好きじゃないといっても他人とされるのが嫌だから少しは努力しようとしませんか?? しかも彼氏は会うたびしつこく私がやってあげるまでフェラを求めてくるのに、逆に私が前戯的なことをしてとお願いするとめんどくさがったり、ふざけてしたり、すぐ疲れたと言って止めてしまいます。気持ちよくさせてあげたいといった感情がないみたいです。 デートでも、毎週会ってますが、会えば昼間から夜まで買い物やゲーセンで時間を過ごします。移動は車ですが、会った時はお互い1週間の出来事とかを話して話題はあるからいいのですが、しばらくすると話がなくなります。それで外で過ごしたあと、お泊りしに行くのですが、彼氏の家に行ってもまずはお風呂に入り、出たらレンタルDVDを見ながらあまり会話をせずご飯を食べ、食べ終わると彼氏は横になり、横になるとすぐ眠たくなる人なので寝てしまいます(寝るときは腕枕をしてくれますが)。次の日も出かけますが、車の中での会話はあまりなし。ゲーセン行ったり、買い物したりして時間を過ごします。 彼氏が私のことを好きでいてくれるのはわかりますが、なんだか、彼氏じゃなくても友達と存在があまり変わらないんじゃないかと思ってしまいます・・・ こうゆうのが付き合うってことなのかな・・・付き合うってなんだろうって最近思うようになりました。 話を聞いてほしくて長くなってしまいました。すみません・・・

  • 別れるべき?

    付き合って7ヶ月の彼氏からLINEで既読無視をされます。 つい1ヶ月前まで彼氏はLINEも電話にも積極的でした。 朝はおはようから始まり夜はおやすみで終わり 寝る前は楽しそうに電話してきてくれていました。 それが7ヶ月目に入った途端に激減しました。 LINEも夕方か夜にダルそうに送ってきて 私が返信すると既読無視。 私から送っても適当な返事ばかり。 その後は私からLINEせずに黙って様子を見てましたが2日連絡が来ず 3日目でおはよう!と元気にLINEが来たので返信したらまた既読無視。 電話も無くなりました。 寂しくて不安になり理由を聞いてみましたが 浮気とか他に気になる女性ができたとかではないようで、 仕事が大変で余裕がない、しょうがないだろとそこで初めて怒られました。 デート中のスキンシップもほぼ無くなり ちょっとしたことでイライラし怒られるようになりました。 最近の変わりように傷ついてしまい 不安と寂しさであまり眠れなくなりました。 この辛さから逃れたくて いっそのこと別れようか悩んでいますが 彼氏からハートの絵文字いっぱいのLINEでデートに誘われました。 それに了承の返信をしたらまた既読無視され2日経ちます。 浮気とかではなく 恐らく7ヶ月付き合ってきて私という存在に慣れてきたのだと思います。 でももう寂しさと不安で辛くて限界です。 既読無視されてデートでも素っ気なくされて落ち込み不安になり、 LINEの通知音が鳴ればスマホに飛びついて喜んで また既読無視されて落ち込んで眠れなくなって デートに誘われて舞い上がって またデート中に冷たくされて泣いて... 気分の浮き沈みが激しくなりしんどいです。 それを彼氏に相談してもまた怒られ嫌われそうで怖いです。 彼氏の一挙一動に一喜一憂しビクビクするのに疲れました。 これで別れるのは早すぎますか? まだ様子を見たほうが良いのでしょうか。

  • 予定がないと会わない彼氏

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 お互い20代後半です。 彼氏に振られそうで連絡がなく苦しいです。 週末に会う約束をしてました。 晴れたら出かける予定でしたが、生憎の雨になり、 予定がなければ会う意味ないね、と言われたことがショックでした。 私は家でのんびりでも良いと伝えてました。 会うだけで十分だと思っていたのは私だけでした。理由がないと会わないって彼氏は冷めてますよね。友達のような感覚なのかなと。 予定が大事で、一緒に居るのが私じゃなくても良いんじゃないかと。。。 ラインも既読になるだけ。 電話くださいと送りましたが、それも既読になるだけ。 別れたいならはっきり言って欲しい。 こちらから送り続けるのは良くないかなと思って電話はまだしてません。 先週会ったときは仲良かったので、 とても悲しい気持ちです。 はっきり振ってもらえるようにこちらから電話するべきでしょうか。

  • 返事が来ません。嫌われてしまったんでしょうか。

    初めまして。 私には6つ年上の 気になる男性がいます。 私はまだ高校生で 彼は研修医さんをしています。 彼に連絡先を 聞かれてから毎日沢山では ないけれど、 ゆっくりとしたペースで 連絡を取り合っています。 昨日の夜から既読はついて いますが、返事がきません。 私自身、lineは 読んで納得したら 返さないことが 多いので、既読無視!と 騒ぎ立てるつもりはありませんが、 嫌われてしまったんじゃないかと 不安です(´・ω・`) 数ヶ月前に1年付き合った彼氏と 別れた後も変わらずデートを したりちゅーをしたり していましたが、 ある日突然無視が始まり 約束してもドタキャンされたり 2時間まっても来なかったり して、最終的には 他の女の子と交際をしてしまいました。 それからというもの、 既読無視、ドタキャンなどに トラウマができてしまいました。 そんなことがあったことを 私は彼には話していません。 研修医さんという 立場上多くの女性に 言い寄られているだろうな という割り切りをしていますが、 6つも違えば視界には いれてもらえないでしょうか? ・嫌われてしまったのか ・6つも違えば恋愛対象にはならないか ・明日lineしてもうざくはないか 相談に乗っていただけると 嬉しいです。 長いのに読んでいただき ありがとうございました!

  • 彼氏の気持ちが冷めてる???

    今、付き合って4カ月の彼氏がいます。 付き合う前や付き合った直後は、彼からデートいかない?とか電話していい?とか向こうから言われたり、 LINEはむこうからしてきてなるべくずっと連絡とっていました。 あと、女の子と飲みいったり遊びにいったあとは私はなんも気にしてないし何も言ってないのに、あの子とはなんもなかったからねとかいわれてました。また、うしろからハグしてくれたりキスしてきたりスキンシップもだいたい向こうからでした。 しかし、今はLINEの返事は12時間起き+既読無視、男女グループの泊まり中でもLINEかえってこない、ここ最近のデートは全部私から誘ってる、キスをむこうからしてこない。ハグもなしという、状況です。また、好きとかもいってくれないです。 研究室が同じなので毎日会ってるし、会えば楽しく話すし、向こうから話しかけてくるしそっけないとかはないのですが、、、。 なんだか、友達みたいなかんじで、彼氏の気持ちがなくなってきたのではと考えてしまってとても寂しいし、泣けてきました。 彼氏は、もう好きじゃなくなりはじめてるんでしょうか。

  • 彼氏が既読無視…

    彼氏から既読無視されてます。私は大学生、彼氏は4つ上の社会人です。 付き合って4ヶ月経ちますが、毎日LINEと電話をしていました。そして既読無視が始まった時は、特に喧嘩もなく気まずい雰囲気もありませんでした。 忙しくて連絡が無い日もありましたが、週末の二日間位しかなくて、週明けには必ず連絡がありました。 ずっと既読がついて会話をしていたのに、その20分後にLINEしたっきり5日間くらいは未読でした。 それが先週の木曜日からで、日曜にはデートの予定でしたがその時もずっと連絡なく結局会えず。。。 毎日同じ時間帯に何時間か電話をするのが習慣でしたので、火曜日にLINEで電話をしたら通話中となっており、スマホを紛失した訳ではないことが分かりました。その後水曜日に既読が付きましたが一切連絡はありません。 その後もLINEを送ったり電話を掛けたりしました。既読はつくようなりましたが一切連絡が来ません。 知り合った時は、彼氏からアプローチしてくれて結婚を前提に付き合いたいと言ってくれていて、私も将来のこと真剣に考えていました。 そんな相手なだけに1週間ほど既読無視で、精神的に参ってしまっています。 結局最後に私が彼氏には「連絡待ってる。私は本当に愛してるし将来も考えてるから、そのままフェードアウトだけは絶対嫌だから連絡待ってる。」のような旨のLINEを送りました。 このまま彼氏からの連絡を待っているのが得策でしょうか?何回も電話とかLINEはしない方が良いでしょうか?