• ベストアンサー

REIT指数なんですかよろしくお願いしますm(_

REIT指数とはなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.1

東京証券取引所に上場している不動産投資信託(REIT)全銘柄を対象とした時価総額加重平均型の指数。 2003年3月末の時価総額を1000として指数化したもので、東証が算出しています。 国内REITの代表的指数で、多くのETF、投資信託がベンチマークとして採用しています。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます