• ベストアンサー

J Reit上場投信は、分配金はありますか?

東証REIT指数上場投信 (1398)など、J Reit上場投信は、分配金は 頂けるのでしょうか? 頂けるとしたらどれぐらいいただけるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

目論見書  http://apl.morningstar.co.jp/webasp/pdf/prospectus/2015032402_P1_20180606.pdf 年4回(毎年3月、6月、9月、12月の各8日)決算を行い、分配方針に基 づき分配を行います。  

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございました。