• ベストアンサー

ニューシティーの東証REIT指数からの除外はいつですか?

上場廃止になるニューシティ・レジデンス投資法人(8965)が東証REIT指数から除外されるのはいつでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

11月10日で上場廃止日になります。 その前日の11/9になります。

参考URL:
http://www.ncrinv.co.jp/ir/topwhats/2008-1010-00001.pdf
taniyan001
質問者

お礼

ありがとうございます。