• ベストアンサー

男友達にこんな方がいます。

彼は女性が嫌いなのか、自分が好きなアニメを女性が見ていたりすると頭にきたり、自分が好きな古典を女性が読んでいたりするとイライラします。 普段は優しくおとなしい性格ですが、本人曰く内心穏やかではないと言ってます。 彼は女性嫌いなんですか? それとも怖い人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

それが女性だけだったら 女性が嫌いか 女性蔑視。 男性にも同様だったら 独占欲が強い人。

noname#255818
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• ginga2
回答No.4

一般的にはバカと言います。 バカは相手にしない方がいい

• merrysun
回答No.3

自分の世界に浸りたいだけです。 放っておきましょう

• habataki6
回答No.2

他人が何かしているかは、他人の意向は関係無いです、 独裁者ならそのような国に行き過ごされると、違和感は 少なくなると予想されます。