• ベストアンサー

友達にこんな人がいます。

自分の趣味優先で、仕事はおまけ、としか考えていません。 普段はすごく明るくて愉快な性格の人ですが、親にお見合いを迫られ仕方なく女性と付き合うようになったそうですが、その時はものすごく暗い感じでため息ばかりついていました。 本人の思う所があったのかその後お別れしたそうです。付き合った期間は数週間だそうで。 現在は元のように戻っています。 こういう人は彼女は作らない方がいいのでしょうか? 本人曰く、「女は疲れる」とよく言ってました。

noname#259920
noname#259920
  • 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

女が嫌いな、友達、います。 嫌いだから付き合いたくなくて、結婚もしたくないようです。

その他の回答 (1)

• sknbsknb2
回答No.2

無理やりお見合いさせられて、その後いやいやデートしたというなら、疲れるのも当然でしょう。 本人が好きになって付き合った人なら、疲れなんて感じないんじゃないでしょうか。