• ベストアンサー

アッパースイングはダメみたいに言われてたが大谷は

アッパースイングはダメみたいに言われてたが大谷はアッパースイングなのですよねよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.2

ダウンスイングで低目の球は捨てて、高目を狙い打て! と子供のころは指導されてました。 大谷さんレベルの人にアッパースイング云々を言う人はいませんよ。

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.1

で、質問は何ですか?