• ベストアンサー

バレンタインのお菓子の意味

とても仲の良い好きな人から、バレンタインでお菓子をもらいました。当時は気になりませんでしたが、金平糖とクッキーが入っていたので不思議な組み合わせです。お菓子の意味を調べると、少し勘違いしてしまいそうなものでした。これは期待して良いのでしょうか。それともやっぱり友達として好きという意味なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.1

なにをもって 「勘違いしてしまいそうな」 のかわかりませんが、 「友達として好きという意味」 と解釈しておけば無難です。

noname#255614
質問者

お礼

無難ですね

その他の回答 (1)

• SORA5495
回答No.2

あまりもんの処分でしょう

noname#255614
質問者

お礼

可哀想な人ですね…笑