• ベストアンサー
  • 困ってます

バレンタインにもらって嬉しいものNo.1は?

  • 質問No.7899582
  • 閲覧数793
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (27/32)

高校生です。
もうすぐバレンタインですよね。
私も彼氏に何か作ってあげようと思っています。付き合って初めてのバレンタインです。

バレンタインにもらうお菓子(?)で、一番人気のあるものはなんですか?
例)トリュフ・クッキーなど

ちなみに、「好みは人それぞれだから。」とか、「本人に聞くのが一番」とかは無しでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
お菓子全般でって事ですよね?

ちょっと、範囲が広すぎて難しいですね。

やっぱりチョコなんじゃないの?は回答にならないって事ですよね?

チョコだったら、トリュフとか生チョコが人気あります。

日本酒や洋酒の入った物とかは、大人は好きな方多いと思いますが高校生ですもんね。
あとはクッキー。

定番物は意外性はないけど、食べたらやっぱり美味しいです。

手作りするんだったら生チョコが良いと僕は思います。

上にかける材料を色々揃えれば、見た目にもかなり良い感じになりますしね。

欠点はラッピングに一工夫必要なことですが…。
せっかくきれいに出来たのに、開けてみたらぐちゃぐちゃ…なんて事もあるので。

一番人気は分かりません!
お礼コメント
mamakayorosiko

お礼率 84% (27/32)

回答ありがとうございます。

難しい質問すみません(^-^;)
生チョコなら私にもできそうなので考えてみます!
投稿日時:2013/01/23 20:16

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/4)

やっぱりバレンタインデーならチョコだから、チョコでもミルクとかビターとか味のジャンルかえて作ってみてはいかがでしょうか?
彼氏もこってくれたんだなと思うと思いますよ。
お礼コメント
mamakayorosiko

お礼率 84% (27/32)

回答ありがとうございます。
いろいろと試してみようと思います!
投稿日時:2013/01/23 20:14
  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (1/12)

何でも良いと思いますよ、心の問題ですよ。
安いシユクリームでも、何か綺麗な紙に包んでリボンでもつけて、

それで心が伝わりますよ。
お礼コメント
mamakayorosiko

お礼率 84% (27/32)

回答ありがとうございます!
とりあえずいろいろ試しにやって考えます!
投稿日時:2013/01/23 20:19