• 締切済み

遠恋の彼に。バレンタイン

後、少しでバレンタインです\(^^)/ 遠恋の彼(年上)に渡すのですが、 発送で送るので手作りではありませ ん。 ただ、どこのチョコが美味しいとか.... どこのチョコが人気か全くわかりませ ん 。 それにどんなのを あげようか迷っています。 トリュフ・チョコケーキ・生チョコ.....etc. 彼は、チョコ系のお菓子やケーキが 大好きみたいです(^o^)! *どこのチョコがおすすめか?(GODIVA など) *あげるもの(トリュフなど) など、教えてくださると ほんとに助かります。 男性の方だったら、 こんなの貰ったら嬉しい!とか書い てくださるとありがたいです(⌒‐⌒) 実際、お店に行って自分で決めるの がいいんじゃない?って方もいると 思うのですが、どんなのがいいのか あらかじめ決めてから見に行きたい ので.....(>_<) 今週中に買いに行くので、 なるべく早めの回答お願いします。 すみません。

みんなの回答

• MOMON12345
回答No.1

手作りより市販の方が良いですよね(笑) 手作りは愛情は詰まっていますが美味しく作るのは大変ですからね。 市販品だと一般的にはGODIVAでしょうか。 一番安心して贈る事が出来るし味も分かりますよね。 他には、 ARMANI DOLCI アンリ・ルルー Wittamer Oriol Balaguer などもあります。 ブランド志向や有名店志向と言ってしまえばそれまでですが、プレゼントとはブランドや包み紙にも愛がこもるものだと考えます。 自分では買わない(買えない)けれど、年に一度のプレゼントでなら是非食べてみたい、そんな感じだと思います。 一流と言われる品物を彼が知った時、ご質問者様への思いやがちょっぴり尊敬に変わるかも知れません。