• ベストアンサー

ポケモン映画について

コロナ禍により2021年以降まったく制作されておりませんが、2024年7月にはこそ復活されると思いますか? ちなみに主人公は変わるけどね。

noname#255465
noname#255465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.2

復活すると思います。

その他の回答 (1)

• kamura01
回答No.1

>2024年7月にはこそ復活されると思いますか? 新シリーズの劇場版ですね!こうかいするのではないのでしょうか?