• 締切済み

スタンドは浅草2丁目食堂?

まいどおおきに食堂の浅草2丁目食堂ですが、フジオフードの店舗検索には載っているのですが、Googleマップを見るとスタンドという店になっています。これは新しい店名になったのでしょうか?それとも全く別の店になったのでしょうか?3年前に訪れた時には、浅草2丁目食堂でした。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

グーグル検索すると 「スタンド 浅草2丁目食堂 (まいどおおきに食堂)」 になっていました。 食べログにも同じ名前になっています。 スタンドもくっついているのが正式名称なのでしょう。 グーグルマップは長いので省略したのでしょう。

回答No.1

グーグルマップ委で依然見た時と違う店舗になってるということはおそらく新しい店名になったか経営者が革って全く別のテンポになったかのどちらかです。 当方も以前勤めていたゲームセンター名が変わってしまっていて不振に思っていた時期があったのですがその数年後に全店撤退というビックリ仰天な状況になってしまって世も末かと感じたことがございます