• 締切済み

浅草で深夜食事ができるお店

お世話になります。 浅草に住んで1年になりますが、未だに詳しくありません。 仕事柄帰宅が遅く、勤務中は食事をしたくないので 専ら終電で帰宅してからお弁当かファミレスかファーストフードで済ませているのですが、 折角飲食店が無数にある浅草に住んでいるのに コンビニばかりという生活が空しくなりました。 彼が駅まで迎えに来てくれる日は牛丼屋さんに行ったりもするのですが、深夜の牛丼屋さんは男の方ばかりなので一人ではどうも入り辛くて(^^; そこで、浅草・田原町・蔵前近辺で 深夜0:30以降に20代女性が一人で食事出来るお店を教えて下さい。 お酒は飲みません。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#5995
noname#5995
回答No.2

こんばんは 私もsitamachikkoさん同様深夜の浅草を女性一人というのは危険かと思いますし 昔の浅草と違い今の浅草はPM9時~10時頃になるとガラーンとしていますので お店自体営業しているところが非常に少ないと思います どーしてもというのでしたら条件的にファミレスぐらいでしょうか? 田原町出口からビューホテルへ向かってすぐ右側のホテルサンルート1Fの「ジョナサン」 更にその200m先の右側のROX1F「デニーズ」 そして都営地下鉄線の蔵前駅出口にやはり「デニーズ」、「ジョナサン」が いずれも24時間営業だったと思います 地下鉄と言えばお顔にも”地下鉄”が走っている方が多いのでお気をつけて(・・;)

hiyorizaka
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 ジョナサンもデニーズもよく利用しております。 ROXのデニーズは去年の暮れに隣にビルを建設して そちらに移転してますよね。 お顔に地下鉄ですか(^^; うちの近所の趣のある路地裏にも、週末になると リムジンを筆頭にベンツが5、6台停まっていたりしますので重々気を付けたいと思います。 御回答ありがとうございました。

回答No.1

>>そこで、浅草・田原町・蔵前近辺で深夜0:30以降に20代女性が一人で食事出来るお店を教えて下さい。  そういうところはあまり無いと思います。あまり夜遅く出歩くと危険だと思います。

hiyorizaka
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 あまりないですか、残念です。 本当はもっと早く帰宅したいのですが、 職業柄難しいのです。 御回答ありがとうございました。