• 締切済み

浅草で深夜食事ができるお店

お世話になります。 浅草に住んで1年になりますが、未だに詳しくありません。 仕事柄帰宅が遅く、勤務中は食事をしたくないので 専ら終電で帰宅してからお弁当かファミレスかファーストフードで済ませているのですが、 折角飲食店が無数にある浅草に住んでいるのに コンビニばかりという生活が空しくなりました。 彼が駅まで迎えに来てくれる日は牛丼屋さんに行ったりもするのですが、深夜の牛丼屋さんは男の方ばかりなので一人ではどうも入り辛くて(^^; そこで、浅草・田原町・蔵前近辺で 深夜0:30以降に20代女性が一人で食事出来るお店を教えて下さい。 お酒は飲みません。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#5995
noname#5995
回答No.2

こんばんは 私もsitamachikkoさん同様深夜の浅草を女性一人というのは危険かと思いますし 昔の浅草と違い今の浅草はPM9時~10時頃になるとガラーンとしていますので お店自体営業しているところが非常に少ないと思います どーしてもというのでしたら条件的にファミレスぐらいでしょうか? 田原町出口からビューホテルへ向かってすぐ右側のホテルサンルート1Fの「ジョナサン」 更にその200m先の右側のROX1F「デニーズ」 そして都営地下鉄線の蔵前駅出口にやはり「デニーズ」、「ジョナサン」が いずれも24時間営業だったと思います 地下鉄と言えばお顔にも”地下鉄”が走っている方が多いのでお気をつけて(・・;)

hiyorizaka
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 ジョナサンもデニーズもよく利用しております。 ROXのデニーズは去年の暮れに隣にビルを建設して そちらに移転してますよね。 お顔に地下鉄ですか(^^; うちの近所の趣のある路地裏にも、週末になると リムジンを筆頭にベンツが5、6台停まっていたりしますので重々気を付けたいと思います。 御回答ありがとうございました。

回答No.1

>>そこで、浅草・田原町・蔵前近辺で深夜0:30以降に20代女性が一人で食事出来るお店を教えて下さい。  そういうところはあまり無いと思います。あまり夜遅く出歩くと危険だと思います。

hiyorizaka
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 あまりないですか、残念です。 本当はもっと早く帰宅したいのですが、 職業柄難しいのです。 御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿で朝までやっている食事処

    新宿近辺で、朝まで営業しているレストランや食堂を 探しています。 仕事柄、朝帰宅することが多いのですが、 ファミレスと飲み屋以外で、ふつうに 食事をするところがなかなかありません。 平日限定で、ご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性との食事が苦手

    女性を食事に誘うのが苦手です。 仲良くなったり距離を縮めるのに食事に誘いたいのですが、どういうところに誘ったらいいかわからないし、お腹は空きますがあまり食べることに興味がないので、女性を食事に誘えません。 食事よりも遊んだりいろいろ見たい! と思ってしまうため、遊びに行ってもファーストフードやファミレスなどで済ましてしまっています。 だからファミレスやファーストフード、あとはマルイなどのレストラン街とかしかわかりません。 今も仲良くなりたい女性がいるのですが、食事するところがわからないため、行動できないでいます。 「ご飯食べよう」と誘ってファミレスで良いかわかんないし、お店知らないから「おいしい店見つけたから…」とは誘えません。 女性を食事に誘いたいですし、女性と食事の機会があったら困ります。 食事が苦手なのですが、どうすれば女性を食事に誘えるでしょうか?? 女性にもよると思いますが、やはりファミレスやデパートなどのレストラン街などだとダメでしょうか・・・。 いつも食事に誘える人ってすごいなって思ってます。

  • ソフトクリームが美味しい店

    出来れば深夜でもやってるファーストフード、コンビニ、ファミレスなどチェーン店でお願いします スタンドの中にあるドトールのソフトどうですか?

  • 一人で気楽に食事ができるところ(博多駅近辺)

    来月、出張で2週間ほど福岡の博多へ行きます。 夜、女性一人でも入りやすいお食事所はありますか?もしファーストフード以外でオススメ場所があれば教えてください。できれば予算も1000円以下で!!(>_<;) また、博多市役所近辺にスーパーとかありますか?出張中のお昼ご飯(弁当)を調達したいのです。ネットで調べていますがよくわからなくて…。 知っている方、教えてください。

  • 大阪ミナミの深夜営業の安めなお店を教えてください!

    大阪ミナミ付近 (堀江、四ツ橋、心斎橋、御堂筋、難波、南船場、本町、長堀、日本橋、天王寺、松屋町、谷町、上本町、玉造などなど) で深夜(朝までやっていなくても結構です)にやっている どちらかと言うと安めの飲食店、ファーストフード等を教えてください! おおまかな情報でも何でも結構です!数多くの情報をお待ちしております! お願いします!

  • 蔵前と浅草橋が最寄り駅の会社に通勤するのに女性の一人暮らしにお勧め地域

    蔵前と浅草橋が最寄り駅の会社に通勤するのに女性の一人暮らしにお勧め地域を教えてください。(どちらかというと蔵前駅の方が近いです。) 毎日帰宅が終電か泊まりもあるそうなので体力的な事を考えると、浅草線か大江戸線沿いの乗り換えなしか乗り換え1本の場所、または終電以降でも帰れる自転車通勤ができる場所が良いかなと思っています。(でも自転車は深夜だと危ないのでは…とも考えます。) 給料からすると家賃は6万位が希望でそんなに出せないと思います。また、会社の側に住めればいいのですが、蔵前と浅草橋はビジネス街と聞くので住むのにはあまり便利ではないでしょうか? 会社最寄り駅へのアクセスがよさそうな所という事だけで考えると東日本橋、浅草、新御徒町、本所我吾妻、押上、曳舟、青砥、清澄白河、両国、森下…あたりなどだと思いますがこれらの地域の情報をご存知の方に教えて頂ければと思い質問いたしました。また、上記以外でもおすすめの所がありましたら教えて下さい。

  • 六本木で深夜~早朝あいている飲食店は?

    六本木ヒルズからアマンドの交差点周辺で、深夜以降営業している安めの飲食店はありますか? 昼間はよくファーストフード系、松屋、吉野家、ラーメン屋などを利用しているのですが、深夜は閉まっていそうで・・・。 詳しい方いらっしゃいましたら、情報をくださいませ。

  • サッカーミュージアムとその周辺施設

    春休みあたりに小学生の子供を連れて行こうかと思っていますが結構混み合うでしょうか? また、昼食をサッカーミュージアム近辺で取りたいのですがお弁当を広げられるような公園、もしくはファーストフードなどの飲食施設は近くにありますでしょうか?

  • 河津 桜祭り周辺の飲食店

    明日、河津桜を見に河津に行きます。 一人で行くので、マクドナルドなどファーストフードやフードコートなどひとりで気軽に入れる飲食店を探しているのですが、インターネットで探す限りなかなか見つかりません。 桜祭り周辺にはこのようなファーストフードの飲食店はないのでしょうか。 また、もしないようであれば、どこかで駅弁を買って食べようと思っています。会場付近には公園などベンチがあってお弁当が食べることが出来る場所はあるのでしょうか。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 鎌倉で女性一人で食事ができる店を教えて下さい。

    週末に北鎌倉から鎌倉まで、お寺と紫陽花を見に行こうと思っています。 一人は気軽でいいのですが、食事に困ってしまいます。鎌倉まで行ってファーストフードでは芸がないし・・・。 好き嫌いはないので、いろんな情報をお待ちしています。