• 締切済み

【Google Map】登録したが表示されない。

Google Mapにお店の情報を入力し、後日Googleから送られて来たハガキに書かれていたPINコードを入力。 その後1ヶ月経過しましたが、Google Mapで検索しても、お店の位置が表示されません。 店名で検索すると出ますが、「これは未確認のリスティングです。」と表示されています。 ネットで検索しましたが、この表示理由が得られませんでした。 どなたか詳しい方、教えて下さい!

みんなの回答

• fhuahui
回答No.1

同じような質問が参考URLにありましたので貼らせていただきます。

参考URL:
http://productforums.google.com/forum/#!topic/maps-ja/chC3cI6Z5fs