• 締切済み

google-mapにバス停のマークの表示。

数か月前にgoogle-mapをインターネットで閲覧して、イタリアのバス停の位置を確認したが、更新されたのか否か分りませんが、今閲覧しているgoogle-mapでは表示されません。その様に変更 されたのでしょうか。又は私の操作ミスなのでしょうか。よろしくお願い今お願いします。

• udgw
  • お礼率39% (104/265)

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

イタリアのどのあたりなのかはわかりませんが、縮尺によっては表示されませんので、もういちどその「あった場所」を拡大してみてどうか、です。 日本のバス停については表示されています。 もしそれでも表示がないとなれば、考えられるのは 1.不具合 2.イタリアでは表示しなくした 3.バス停が撤去された(路線廃止) のいずれかだと思われます。その場合はグーグルに問い合わせたほうが早いかもしれませんが・・・。