• 締切済み

民泊利用が規約上可能な中古分譲マンション

民泊利用が規約上可能な中古分譲マンションの探し方ご存知の方おられましたらご教示お願い致します。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

アパートを丸ごと一棟買い取るのが最適ではないかと思います。 中古分譲マンションの一部屋というのは 他の住民たちとの間にトラブルが起きる種のようなものです。 トラブルが発生すると そこの管理組合で排除される可能性が高い。 排除とは民泊利用を禁止されることです。 交通の便が良い場所の賃貸アパートがいいですね。  管理人はあなた自身になるので 上記のようなトラブルは防げます。

• sknbsknb2
回答No.1

不動産情報に書いてないなら、片っ端から不動産屋に確認するしかないのでは。 管理規約をネットに公開している管理組合は無いと思うので、ネットで調べるのは無理じゃないでしょうか。